この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚のおばさん 上野菜穂
菜穂叔母さんは小さな頃から綺麗で優しい憧れの叔母さんだった。だから週末の休みに会えるのを楽しみにしていたのだけれど、泊めてもらった家で見たのは叔父さんと叔母さんがいやらしく絡み合う姿だった。その時に見た菜穂さんの肌を思い出すと居ても立ってもいられなくなって…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 逆サバ?
    憧れの叔母「上野菜穂」の家に遊びにきた大学生「カズヤ」(横山大輔)。夜、叔母夫婦の寝室を覗く。 スリップを着てベッドでカズヤを褒める奈穂は、嫉妬した夫にキスされる。脇の下や乳首や陰核を舐められ、指マンされ、まんぐり返しや四つ這いでクンニされる。乳頭舐め、69し、陰茎や睾丸をしゃぶる。騎乗位、前座位、後背位、正常位で中出し。口を吸われる。 湯船で乳揉み、マンズリ。 ダイニングで塞ぎ込むカズヤは、菜穂に「何かあったの?」と訊かれる。「僕さ、昨日見ちゃったんだよ、叔父さんと叔母さんがヤッてるところを」「いや、あれは……」「何でだよ。俺、昔から叔父さんより菜穂さんのこと、好きだったんだよ」と抱きすくめる。「カズヤ、駄目、やめて」「見ちゃったら、悔しくて。何で叔父さん選んだんだよ」と乳を揉む。唇を奪い、乳吸い、尻揉み、尻舐め、手マン、立ちクンニ、指マン。食卓に手をつかせて立ちバックで犯そうとするが、「それだけはやめて、カズヤ、駄目」と拒まれ、我に返って「ごめんなさい、叔母さん」と退散。 荷物をまとめ、ベッドで洗濯物を畳む菜穂にいとまを告げる。「叔母さん、さっきはごめんね。僕、そんなつもりじゃなかったんだ。それだけ言いたくてさ。じゃ、帰るね」「待って」と腕を取られる。「カズヤ、さっき言ってたこと、本当?」「本当だよ」「私のこと好きだって」「うん」「私、本当はちょっと嬉しかったんだ」「叔母さん」「だからこのことはあの人には内緒ね」と舌を絡められる。乳揉み、乳吸い、手マン、尻揉み、クンニ、指マンし、乳頭や陰茎をしゃぶり、69。「叔母さん、もう我慢できないです。挿れてもいいですか?」「来て」と誘われ、正常位ではめる。対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、伸脚後背位、正常位で「すごい気持ちいいです。僕、我慢できないです」「中に出して」「え、いいんですか?」「カズヤの頂戴」「ああっ、ああっ、ああっ、ああっ、菜穂さん、出ちゃう、ああっ、イクッ」と膣内射精。「最高でした」と舌を絡める。 菜穂さんはジャケットでは42歳だが、所属事務所「オール・プロモーション」のホームページでは35歳だ。ハスキー・ヴォイスだが、美肌でほどよく脂が乗っている。美乳は88センチで、陰部も綺麗だ。