この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親の再婚 僕の親友と結婚した母 宮下華奈
実は母さん…あなたの親友の隆さんと結婚するの。なかなか言えなくてごめんなさい。隠してるつもりはなかったんだけど…。私ね、隆さんとならどんなに辛いことがあっても乗り越えていけると思うわ。あなたは隆さんの一番の親友だから分かってくれるわよね?常に高い目標に向かって努力してる姿が素敵だし、何より一緒にいるだけで本当に楽しいと思ったの…。これからは私たち親子三人で仲良く暮らしていきましょう…?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 年齢的に不自然
    まだ若い宮下華奈が母親を演じること自体,年齢的に不自然です。 しかも,「再婚」。 また,ウエディングドレス姿でエッチするシーンもあって, 「何で,ここで??」「どうして?」と思います。 「彼女が別の男に鞍替えした」設定の方がしっくりします。 このシリーズ「母親の再婚」は,もっと熟女,40歳以上の女じゃないとダメですね。 まあ,普通のTVドラマと違い,ぶっ飛んでいるのがAVなので・・・。 宮下華奈は,まずまずの可愛らしさで,スレンダーなボディーもいい感じ。 そして,フェラテクありのお口プレイ,オ○ンコ感じて適度な喘ぎを見せるSEX。 エロシーンは抜けます。