この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚接吻レズビアン 義母と娘 愛し合って求め合ってイカせ合う
娘のゆずが義母のありさに軽い気持ちで持ちかけた肉体関係、レズ行為。そのとろけるような快楽に、二人はあっという間に虜になってしまった。繰り返される濃厚な接吻、敏感になったカラダを隅から隅まで愛撫し、舐め尽くす。イッてもイッても終わりじゃない。果てしなく続く女同士の淫らすぎる快楽に我を忘れる義母と娘。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 全裸になる前、下着着用シーンは必須。
    オープニングで、ゆずちゃんが制服に着替えるシーン。ゆずちゃんは純白なパンティー。ゆずちゃん、登校途中で自宅に引き返し義母のありさちゃんとレズH。授業よりレズHが大事なら、私がゆずちゃんの担任教師なら学校を終えた後に家庭訪問して、混ぜてもらうよ。ありさちゃんは巨乳に加えて、クリーム色のリボンレース付きのパンティー。ゆずちゃんにパンティー脱がされたら、Hな毛無し。茄子を使って、義母にオナニー。ゆずちゃん、学校の授業はそっちのけで、レズHのことを考えていたとしか言いようがないな。夫が仕事に出掛け、本格的なレズHがリビングでスタート。ゆずちゃん、再び純白なパンティーなのだが、ありさちゃんにパンティーぬがされたら、同じくゆずちゃんもHな毛無し。ありさちゃんがスカートを脱いだら、ピンク色のパンティーに紫のリボンレース付き。ありさちゃんのオマンコを四つん這い姿でペロペロ舐めている、ゆずちゃんのアナルが見え見えになり、仕事から帰宅して発見したらゆずちゃんのアナルをペロペロ舐めちゃうよ。 台所での調理シーンで、ゆずちゃんが指を切ってしまい、指を舐めるありさちゃん。このまま寝室で、全裸でレズHに。全裸になる前、下着着用シーンは必須。 やがて、夫に見つかり包丁を出し刺そうとするが、包丁を投げ捨てありさちゃんへの暴力は男としての最低行為。 別居して1年後にゆずちゃんを縛り、再びレズHする、ありさちゃん。パンストから見えた、紫のパンティーは派手すぎで、巨乳でノーブラはイカンよ。 ラストレズH。ゆずちゃんは、最後まで純白なパンティー。ありさちゃん、自らパンティーを脱いだが、もう少しゆっくり鑑賞させてよ。しかし、四つん這い姿でゆずちゃんのオマンコを舐めていると今度は、ありさちゃんのアナルが見え見え。 ゆずちゃん、どのシーンでも純白なパンティーで可愛かった。
  • 男優…
    男優の演技ふざけんな! 思いっきり吹き出してしまっただろうが(笑)
  • まあ普通です
    可もなく不可もなし 最近女優さんのレベルが 落ちてきたかな 演技面ですけど