この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら俺とお前の母ちゃんだった 風間ゆみ 葉月奈穂
バイト代が入ったわたるは、「熟女ソープの4Pコース激安」の広告に興味を持ち、嫌がる友人のあきおを説得し、一緒にソープに行くことになった。ところが待合室に現れたのはなんと2人の母親。驚き帰ろうとするわたるとあきおに母親たちは、せっかくお金を払ったのだから楽しんでいけばいいと服を脱がし始める。戸惑うわたるとあきおも次第に興奮していき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • お買い得感はありますが‥
    2人でソープランドに入ったら両方の母ちゃんがソープ嬢だったというばかばかしい設定。 企画は面白いですが内容は期待したほどではありませんでした。 コント風のいやらしさを想像していましたが淫語がいまひとつ。 もともと葉月さんはそんなにしゃべるほうではないので風間嬢にもっと下品に迫って欲しかった。 4Pだと多少散漫になるので1人づつの接客のほうが良かったのでは‥。