この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 〜三春路〜 高城彩
10年前に夫を亡くした彩は、正樹を女手一つで育ててきた。正樹が大学を卒業する頃、彩は友人の紹介で大川という男に出会った。誠実で優しい大川に彩は惹かれていき、再婚を考え始めた彩は、そのことを正樹に打ち明けようと温泉旅行に誘うのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 京都出身なのに標準語で演じているので、台詞はたどたどしい
    夫と離婚した「高城彩」。息子「正樹」が大学生になって、知人に紹介された「大川」との再婚を考える。正樹を三春温泉へのドライヴに連れ出して、立ち寄った公園で大川に会わせるが、正樹は不愛想な受け答えに終始。車に戻った彩は正樹に、男を紹介するなら先に言ってとなじられる。 宿の客室で大川をどう思うか訊けば、別に何とも思わない、好きにすればいいと答えられる。「正樹ももうすぐ結婚するかもしれないじゃない? そうなったら、寂しいじゃないの、私も」「俺と再婚しろよ」「え?」「俺じゃ駄目なの?」「な、何言ってるの?」「中学生のときから母さんのこと女として見るようになってた」とにじり寄られる。「冗談じゃないよ」「駄目よ、そんなの」と抗う口を唇で塞がれる。「駄目よ!」「分かってる。分かってるけど、自分の気持ちに嘘なんかつけないよ」と舌を挿れられて胸を揉まれる。紫のセーターを脱がされて胸をしだかれる。花柄のブラをずりさげられて乳首をつままれる。ブラを外され、巨乳を揉まれて乳首を吸われる。たまらず白地にオレンジの花柄のスカートを脱げば、尻に触られる。耳朶を舐める。黒いパンストを脱がされて尻を撫でられる。ピンクのショーツの股布を絞り上げられて尻たぶや臀裂をねぶられる。ショーツを脱がされて指マン、即舐め。股間をさすって陰茎や陰嚢をしゃぶる。正常位で筆下ろしして、前座位、対面騎乗位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、後背位、伸脚後背位、杵担ぎ、正常位で中出し、べろキス。 脱衣所で浴衣とトランクスを脱がせる。自分の紺の半幅帯と桃色の腰紐を解いて、水色地に紅い紅葉の柄の浴衣とショーツも脱ぐ。 東屋で掛け湯して、露天風呂へ。手柄杓で肩に湯を掛ける。舌を絡め、巨乳をしだかれて乳首や陰核を舐められる。乳頭や陰嚢や陰茎をしゃぶって、口内射精。 内風呂で洗髪。背中を手やボディで洗う。べろキスして、胸も手やボディで浄める。手コキで射精。 湯船で舌を絡める。 客室の布団でべろキスして乳頭をねぶれば、胸を揉まれる。浴衣の衿をはだけられて乳首を吸われる。浴衣を脱がされて巨乳をしだかれ、パイコキ、吸茎。ショーツに手を挿れられる。ショーツを脱がされて指マン、舐陰され、69。対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、屈曲位、正常位で胸射、べろキス。湯呑みの茶を口移しで飲ませる。 公園で「俺達、ずっと一緒に暮らそう」と舌を絡められる。
  • 演技派
    揺れるお尻とおっぱい。 ラストのドローンカメラも 効果的です。ドラマにあってます。
  • 無理やり親子にしなくても
    母子交尾シリーズ全体に言えることだが、母と息子の年齢が近すぎて無理がある。 この作品も姉と弟くらいの年齢差。  内容は良く出来ている。 高城彩の表情、声、演技は素晴らしい。 包容力のある女優である。
  • 迷ったら、高城彩!
    高城彩さんの作品だったら、確実に抜ける!ドラマは早送りするから、どうでも良い。毎回、彩さんが男優に後ろからヤられるシーンで抜いている。今回も、男優に後ろから突かれ、胸を激震させて彩さんがイク姿を見ながら、気持ち良く発射した。彩さんが風呂場でクンニされてイクところ、正常位でピチャピチャ音を立てながらイクところも今回の抜きポイント。
  • ちょっと嘘っぽいかな
    なれてない標準語が少し気になりました。演技はいいですね。良作。