この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵
夫を早くに亡くし切ない夜を過ごす日々。夫との夜の営みを思い出し自慰行為で性欲をごまかしてきた寿恵だったが、再び女の喜びを得たくて寿恵が取った手段は…。娘が出産入院中に娘婿を誘惑して関係を持ち娘婿を娘から奪い取ること!娘への罪悪感よりも自身の快楽を選んだ淫乱未亡人!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 良妻賢母の寿恵さん
     矢部さんは良妻賢母風の美人。 そんな矢部さんの娘婿との不倫ドラマだから満足しないわけがない。 全編、興奮しましたね。  ただ、不満を言えば次の通り。  ・寝室でのシーンは最初から二人とも全裸であったが、着衣の状態から始めるべきだ  ・男優さんには不満はない。   ただ、娘婿なのだから若いイケメンを使うべきであった。   これでは、ただの浮気相手との不倫ドラマになってしまう。
  • 激しいセックスに興奮!
    やはり寿恵さんはすごい!とくに寝室でのセックスが良かった。勃起した乳首がたまらなく良かった!嫁が子供ができたあとも関係が続いて内緒でセックスも見応えあったただちょい残念だったのが騎乗位の時カメラが遠ーく映したら!もっと近くで撮ってほしかとた!
  • 義理の息子がオッサン過ぎる
    矢部寿恵さんの作品は久々に見ました。40代後半ながら美しく、程よい生活感もあって未亡人役にピッタリです。 ただ、他の方も書いてますが義理の息子役の男優がオッサン過ぎて、登場した時は死んだ旦那の回想シーンと勘違いしました。 正直、義理の息子どころか寿恵さんと同い年もしくは歳上に見えてしまい、タイトル見なければ単なる不倫作品のようです。 あと最後の絡みの序盤、せっかくエロいシーンなのに男優の声でナレーションが入っていて興醒め。寿恵さんの声の方が良かった。
  • 美顔な女優
    美尻、剛毛で素敵な女優の矢部寿恵さん。本作も背徳感もあり十分興奮しました。2015年12月を最後に新作がリリースされていません。早期の復帰を強く願っています。