この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の親族一同に輪●された美人妻 飯岡かなこ
夫の昇の事業の失敗で夫の実家で義兄の隆夫と暮らすことになったかなこ。隆夫の善意に感謝するかなこであったが、その影には一族の陰謀が…。夫の借金の肩代わりをしてもらったかなこは、飯岡家の血を守るために親族から種付け調教されることになっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • いいです
    女優がいい、演技がうまい。          これは見るべきです。
  • 薄幸の人妻
    かなこ嬢は、薄幸の人妻が良く似合う。 そんな薄幸の人妻が、夫の親族一同に廻される時、足を大きく開かれて、 綺麗な秘裂に何本もの指が、出し入れされるのは、淫靡でエロい! あと下着の変遷が、かなこ嬢の心情を表していて面白い! 飾りっけのない白の下着→黒い下着(喪服を着てた)→ピンクの下着→ 胸がドーンと露出した黒のレースと紫の生地のセクシー下着→ 肌色の光沢のあるキャミソール? もっともこれらの下着を着こなす かなこ嬢は、素晴らしい!
  • いいですね。
    このシリーズ 何作かかっている。 どれもいい。これまで一番良かったのは、桜井あゆ のものかな。最後まで変化を持たせているのがいい。あきさせない。
  • まんぐり返しはよかった
    一族の子孫を残すため、旦那の親族に輪●されるかなこ。 飯岡かなこ 22歳、美人で色白の美乳、美マン。 5人の男たちの前でまんぐり返しにされるシーン、自分でアソコを広げさせられるシーンはよかった。 かなこは最後は調教されて完堕ちするが、女としての恥じらいを保っているのは風情があって興奮した。 ただ、男は5人いながらも実際に輪●に参加するのはそのうち3人だけだ。 そのため、めちゃくちゃにやられるという感じでもなかったのが残念。
  • 旦那の親族達が...
    いつも狙っていた美人妻の身体...親父達に身体を押さえ付けられて足を全開に開かせられての指マン責め...見事にオマ○コ&アナルが開いて喘ぎまくるかなこさんの姿はなかなかの絶景でしたねっ!...もちろん親族達に囲まれての立ち責めでは尻を突き出して親父の指2本をオマ○コにねじ込まれて濡れまくり...激しい指マンに我慢できずにお漏らしするかなこさん...淫らな姿を見せつけてくれますなっ...四つん這いになって目の前のチ○ポを頬張りながら後ろからアナル&オマ○コをたっぷりクンニされる姿もエロかったです...ただかなこさんの身体を堪能出来るのは2人の親父だけというのはどうかなぁ...もっと親族全員がかなこさんの身体を堪能される姿が見たかったねっ...後、もっと親族達のチ○ポを舌を出して同時に舐め回す姿がもっと見たかった...もっとかなこさんの淫らな姿が見れたはずっ!...美人妻顔がザーメンまみれになる姿も見たかったしねっ!