この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 琴羽雫
こんなに乳首ばっかりイジられるの、初めてです♪【バカップルの主観パイズリ】彼氏が敏感乳首を指先でイジってじっくり堪能すると、ビン勃ちチ●ポをツルペタな谷間で擦って挟射でフィニッシュ。【乳首フェチ的焦らし責め】感度抜群な身体をソフトタッチな愛撫で焦らしつつ、オイルを垂らされてヌルヌルのちっぱいを激しく弄りまくると、テカった乳首を尖らせながら絶頂に。…可憐すぎる胸を堪能する全4編を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 完全無欠の貧乳美少女誕生!
    子供のような無邪気な笑顔、ツインテールのお下げ髪が何とも 可愛らしい琴羽雫ちゃん。体型は、この作品に出演するので当 然ながら(笑い)カリカリツルペタのオコチャマ体型。これで だけでも好きな人には文句なしですが、貧乳もマンコも超過敏。 勃起した乳首はエロいし、激しく突かれて痩せた体を身悶えさ せながら可愛い高音ボイスで悲鳴のようにアエギます。「イヤ ッ」「ダメッ」「一緒にイク~ッ」と大絶叫!いいですね!新 たな完全無欠の貧乳美少女誕生の瞬間です。これは必見です!
  • 痩せ女子がスケベだということを証明(持論)!
    処女喪失作品でAVデビューした琴羽雫ちゃん、まだそれほど日が経ってないのに、こんなに 敏感体質に開発されちゃって、もうビックリだったよ~。いいね~。初々しい雰囲気と美少女っぷりは そのままに、ますます好みになってきたよ~。 特にこの作品はちっぱいをテーマにしているだけに、あの小さな乳での申し訳なさそうな表情での パイズリはムフフで堪らんよ(笑い)。裏返り気味の悲鳴のようなアヘ声も最高!  ビックンビックン細いカラダを痙攣させて感じまくっていたけど、一体何度絶頂したんだろうね?(笑い) 痩せ女子がスケベだということを(持論)またまた証明してしまった女の子(笑い)。 自分も抜き過ぎと思うくらい、抜かせて貰ったよ~。痩せ好き・ちっぱい美少女好きは必見だよ~!
  • 萌え死にです。
    自分好みの微乳サイズと恋人雰囲気に萌え萌えで、「チューする」の一声にあああたまらんです。貧乳好きとしてはベストバイです。
  • オボコっぽくってタマらん!
    琴羽雫チャン、むっちゃ可愛いやん!  ちょっと芋臭い感じがオボコっぽくってタマらんなぁ。 それに、こんな痩せっぽち娘のくせに、 ヤケに感度抜群やもんなぁ。 キャッキャと子ザルみたいにアエギまくってて(笑い)、 意外にも野性味を感じられて、 何かエラい興奮したわ。 エエでぇ~、クセになりそうな子やな。 黒髪・色白、文句ナシの美少女や。 貧乳・痩せ娘好きにはタマらんで~!
  • ビンッビン勃起乳首♪
    むっちゃ可愛いですネ!あどけない表情とパッツン黒髪、華がある和風美少女、 琴羽雫ちゃま。ツルペタ乳首がヤケに過敏で、仰け反りながら ビックンビックン痙攣する様子に大興奮でしたヨ。ビンッビンに勃起した乳首も いいですネ。セックスでは激しく突かれ、短い悲鳴のような本気アヘ声と ともに昇天!こんな体で・・・というか、こんな体だからこそビックリするほど パワフルなセックスを魅せてくれるポテンシャルに大感激デス! 微乳・美少女・アイドル好きには絶対オススメ出来ますヨ!
  • 異常なほどの敏感さ
    清純で甘え上手な妹という感じで可愛いのに、 かなりの敏感体質ですぐにビクビク反応するのがエロい。 タイトル通り乳首を弄っただけで身をよじらせるくらい感じまくり、 乳首だけで絶頂するという敏感さ。 フエラや微乳パイズリのご奉仕は笑顔で嬉しそうにする姿が健気で、 「気持ちいいの?」と語りかけてくるのが良かった。 悲鳴のような豪快な喘ぎ声は少し苦手だったが、 恥ずかしがりながらも感じまくる姿がエロくて良かった。
  • 特Aランクの微乳
    公表サイズ72センチ,特Aランクの微乳をしている琴羽雫。 でも,ウエストは60センチなのね。 そんな微乳を中心に攻められるも感度は抜群。 性感帯が凝縮しているのね。 乳首攻めしたり,骨の感覚を味わってもらう微乳ズリなどで,ちっぱい胸を堪能。 もちろん,フェラやオ○ンコプレイもあり。 今のところは,お顔は可愛いし,肌に若さがあるので,見られるけど, このままオバサンになったら・・・,と想像すると,可愛そうな気もします。
  • 微乳の良さを感じる作品
    フェチの世界かもしれないが、微乳というジャンルが素晴らしいことを感じる作品ですね。モザイク処理も丁寧でパイパンが映えます。
  • 乳首の色が濃くて...
    乳首の色が濃くて、容姿も大人っぽい感じ。 微乳具合は素晴らしいが、全体的にバランスが悪い。
  • ちっぱい好きに向けた一本
    この顔立ちでツルペタ感 美少女というい言葉がはまる娘 焦点はオッパイで乳首攻めがメイン この娘のパイズリって珍しいと思う オイルマッサージも半分は胸 からみで疲れているときもちっぱいにクローズアップ 発射も胸に