FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 食い込む!揺れる!破壊する! 爆乳ブラジャーパラダイス 107K かじか凛
マニアックにいろんなブラジャーで遊ぼう!ブラジャーを付けたままだからこそ、今まで見られなかった乳の揺れ方・挟み方を愉しめる。Aカップが食い込む!揺れすぎちゃう!おっぱい激しく暴れるからホック壊しちゃった!ブラジャーを破壊する爆乳は、かじか凛107cm-Kカップvs8種のブラジャー。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 寝ている爆乳を勝手に使ってパイズリ挟射
    みどころは凛ちゃんが寝ているところを勝手におっぱいを使ってパイズリするシーン。 これくらいの爆乳になると重力だけですごい乳圧になるのでしょう。 一回やってみたいものです。
  • 見事
    あそこまで、よくも大きくなるものだと思ってしまいました。 密着ドキュメントみたいなのが見たくなる女性でした。
  • ギャル系爆乳
    大島との共演もよかったが単体でもなおこの爆乳は輝く、逸材である。ただ他の方も言うようにお顔がちょっと残念。ブラからはみ出る下乳は最高です。原人との絡みが一番よかった。
  • ガスの中では・・・
    ガス女優は爆乳というよりもデブが多いのでデブ専ではない自分にとってはなんとも言えないところではありました。ガスでは顔と身体がよかった橘なおさんと杏美月くらいかと思っていました。 かじか凛さんは顔は・・・・身体はウエストをもうちょっと絞ればすごいスタイルの子です。胸は大きすぎる子特有の崩れてはいますがこの作品だとブラなどで矯正されていますし谷間や揺れだけが強調されるので良いと思います。ただブラ着用のローションプレイはあったもよかったかなと思います。またカラミの際にわざわざ出さなくても完着でも良かったと思います。 一番の見所はパケ写にもなっている日本人平均ブラ着用のカラミです。色々のブラというよりもこのブラ1本で攻めても良かったと思います。このブラの3pやパイズリ、ローションプレイなどがあればお腹いっぱいだったと思います。
  • 小さいブラに包まれた爆乳
    他の方のレビューにあるように小さいブラをつけてのプレイは中々良かった。期待はしていないけど、顔がもう少し可愛ければ…そして喋り方もあんまり好きなタイプでは無かったです…。 でも身体は最高!
  • かじか凛時代
    桜木莉愛嬢の黒ギャル時代です 内容はブラをつけたままするというタイトル通り プレイ中ブラが勝手に外れるのは圧巻でした