この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 壮絶なるノーカットSEX 衝撃の240分 希島あいり
「希島あいり」史上最もリアルなSEX!全5コーナーノンストップ完全ノーカット!リアルAV現場!生の臨場感!始まりから終わりまでカメラは回り続ける!やり直しの聞かない緊張・緊迫感に「あいり」が挑む衝撃の作品!壮絶の乱交シーンで怒涛の玩具責め!大潮大噴射!全ザーメンを顔面浴射!そしてまさかの大号泣!?凄まじ過ぎるノーカットSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • NEWきじー!!
    デビューして1年が経ったきじー ここにきて初のハード作品の登場 1年間の経験がまるっと凝縮され 新たな「希島あいり」を見せてくれた本作 今後もアイポケ専属女優、希軍団の一員として活躍して欲しいです
  • 天才娘現る
    この娘、SEXの才能が天性のものという感じがします。 もっとブレイクしてもよさそうなもんだと思います。
  • 素のあいりちゃん
    相変わらず宇佐美監督に遊ばれてる、きじー。 宇佐美監督は素のリアクションを撮るのが好き。 「どうですか、最近エッチの方は?」 「プライベートは相変わらずないんです」 「どんなSEXがいいですか?」 「何か激しいよりもゆっくりの方が」 「じゃあ激しいやつで」 「何で?」 「情熱的なのをお願いします」 1時間以上も撮影して。 エッチが終わった後のシャワーを浴びてるところまで撮られて。 また宇佐美監督とコントをやって。 シャワー後突然撮影、がまたおもしろい。 また1時間以上撮影して、宇佐美監督とコントをやって。 次はお客さんをマッサージと聞いてたのに、フェラ手コキ。 最後は5人の男優さんと。
  • 濃厚プレイ
    カワイイですし、情熱的な濃厚プレイが、たまりませんね。 カメラアングルいいし、モザイク薄く、抜きどころ満載でした。 あいりちゃんの良さが十分に出た、素晴らしい作品でした。よかったです。
  • かわいい
    あいりちゃんはやっぱり可愛い。内容もハードでよかった。大満足です。
  • 傑作
    最初のハメでは抜いてはフェラするし、主観ではローター抜くとマン汁垂らすし、最後は激しく乱交だし、エロ満載。表情もいい。
  • 最近の希島あいりについて
    最近の希島あいりは中出しばっかりやってるが、このレベルの女優が中出しなんかやるわけがないので最近のAVは購入してませんがこれはモザイクが薄いのでおすすめです。
  • ハードな内容てんこ盛り
    延々と長いが、飽きさせない展開です。やはり美人に顔射は堪りませんなぁ。また、マン毛もこれだけ生えてると凄いしエロい。
  • 昔も今も変わらぬスタイルの良さ
    もう9年も前の作品ですが今さらながらの鑑賞です。 希島あいりさまは大好きな女優さんなので、最近の作品もかなり見てますが、今も以前も相変わらず可愛くきれいでセクシー。 スタイルは全く変わらないのではと思えるほどですが、顔立ちには成熟した女の色香が増している感じで、やはり最近のあいりさまはますます魅力を増していると思います。 それにしても、240分の長時間は見応えがあります。 浴衣姿を見られるのも良いです。 時に主観的な映像になるのも良かったです。
  • これ、いいんでないかい
    希島あいりさんは、細くて別嬪でお気に入りの女優さんですが、本作はエロい演技と薄いモザイクでいい感じです。