この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十路×バツイチ×大乱交 熟女限定のSEX合コン
AV歴10年の志村朝子が連れてきた女友達は同じ年の五十路熟女たち。いきなり下ネタ全開で始まった合コンは、乳首が感じないというADを志村がオナサポ射精させ、現役の看護師熟女は男優2人からの愛撫にメロメロに感じまくり、バツイチ熟女2人は若い男優のクンニと手マンにヨガり悶える!全員集合の大乱交になると五十路熟女たちは競うように喘ぎ声を響かせ、チ○ポをとっかえひっかえハメまくりのイキまくりで顔射4連発!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 男優も交えた合コントークが楽しくて面白い
    4人の同年代五十路AV女優もバブル華やかしころ頃は「みんな昔は可愛かった」のだろう。合コンは司会・進行役がプロデューサーの白水力(この人を初めて見た。面白い人だ)。男優は桜井、大島、野島、芦田の各氏。総勢9人の賑やかさ。AV製作の楽屋内裏話が面白い。例えば男優が語る「今までに辛かったAV撮影現場」など。女優陣が語る現在の境遇(バツイチが二人)なども。 尾野玲香が一番、イケイケ感を残している。バストに張りがあって、体型が維持されている。パイパンでもあるしなぁ、現役感がある。最後は4×4の大乱交になるが、ひょっとして男優陣には辛い撮影になった?普段はもっと若いAV女優といい思いをしているだけになぁ。