この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【奥州路】 秋吉多恵子
10年前に夫と離婚をし、多恵子は女手一つで達也を育てた。達也に不憫な思いをさせた無いためにも必死に働き、達也も期待に応え高校卒業後はパン工場に就職した。達也は多恵子を温泉旅行に誘った。日ごろの疲れを癒して欲しいと思ったからだ。その日は多恵子の誕生日。達也は多恵子にあるプレゼントを用意していた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 可愛いお母さん
    見つめ合って照れてる表情が可愛いね お母さんというより恋人という感じ
  • 巨乳好き
    豊満な身体がGOODですよ。 続篇があってもいいかな? このシリーズは、はずれが少ないと 次に期待します。
  • 可愛らしい豊満熟女
    非常に演技力が高い女優さんで、肉体関係に堕ちた後も母親をしっかり演じており、 相手をいつくしむような母性が絡みの熱量を上げて非常にエロイ。 ぽっちゃりの範疇を超えた体形なので観る人を選びますが、豊満熟女好きにはおススメです。
  • やはり素晴らしい豊満熟女です!
    秋吉多恵子さんの最新作品です。 母子交尾シリーズにハズレ無しですから、この作品も見どころ満載、抜きどころ満載です! 息子に言い寄られて抵抗しますが、手マンでイカされたあとは、母から女へ変貌していくところが良いです! 秋吉多恵子さんの大ファンになってしまいました。 これからも母子モノに沢山出演していただいきたいと思います。 次回は、是非主観モノでお願いしますm(_ _)m
  • 良い豊かさです
    秋吉多恵子さん、ムチムチ感が最高です。 突かれて波打つ肉体がたまりません。 股間のモザイクが小さいので、卑猥な陰毛がばっちり見られます。 抱き心地最高の女体です。 それが映像からも伝わります。
  • 〇です。
    この人のファン多いですよね。 以前しみけんにおもちゃにされる作品を見て僕もファンになりました。 この作品も演技とは思えないくらい興奮してましたね。 アソコのピアスがそそりました(笑)
  • 見事な垂れ巨乳と卑猥なオ〇ンコ。
    熟女特有の垂れ巨乳と脂の乗った下腹部を揺らして悶える多恵子さん。母性に満ち溢れた母親という点ではイメージがピッタリかも。若い女優には無い独特なメスのエロさが感じられる。息子が安心して交われる雰囲気を持った女優だ。