この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の近親愛 美巨乳肉欲色情母 美奈子 45歳 Gカップ(90cm)
淫靡で綺麗な顔立ち、張りのあるおっぱい、いやらしい尻、熟した身体を持て余す淫母は今日も夫の留守中に息子と肉欲に溺れる‥。むさぼるように激しく求め合い、息子の超絶クンニと手マンで大量潮吹き、お返しにチ○ポにむしゃぶりつきパイズリまで!「ママのおま○こに入れて」と自らパックリ広げる淫乱チ○ポ狂い母!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 息子に中出しをせがむ巨乳美熟母
    リヴィングにモップをかける「桐島美奈子」。息子にミニスカからショーツをちら見せ。 キッチンで皿を洗えば、尻を撫でられる。胸を揉まれて、舌を絡める。ミニスカをまくられ、尻たぶを舐められ、勃起を押し付けられる。股間をねぶられる。ショーツに手を挿れられる。ハイネックでノー・スリーヴのセーターをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラをはだけられて乳首を吸われる。ブラを外されて巨乳を揉まれる。ショーツを下ろされて流し台でM字開脚し、即舐め、指マン。即尺して、立位やバックで素股。流し台に手を付いてバックで貫かれる。流し台で正常位で突かれる。床で騎乗位と前座位で突き上げられる。 互いの性器を愛撫して、ソファで69。騎乗位と後座位で腰を振る。正常位で「マー君、好きなときにイッていいのよ、好きなときにイッていいの……お母さんの中に、マー君の、マー君の精子いっぱい出して」「いいの?」「お母さんの中にいっぱい熱いの出して……あぁ、お母さん、もう駄目、苦しくなって、苦しくなって……お願い、いっぱい出して……凄い、凄いぃ、あぁぁーっ、いっぱい出してください」「出ちゃうよ、あぁ駄目だ、あぁイクッ」と膣内射精。 レオタードを着てリヴィングで体操すれば、臀裂に顔を埋められて股間をさすられる。尻に勃起を押し付けられる。股布を絞り上げられ、胸の突起をいじられ、首筋をねぶられる。腕ぐりから挿れられた手で巨乳を揉まれて、乳頭を舐める。電マで股間を震わされる。レオタードをはだけられて乳首をつままれる。 スリップに着替えて階段を上れば、尻に触られて勃起を押し付けられる。 舌を絡めながら夫婦の寝室にもつれ込み、太腿や胸をまさぐられる。スリップをまくられて股間をいじられる。ショーツに手を挿れられる。スリップをはだけられて乳首を吸われる。ショーツを下ろされて即舐め。ベッドで股間を撫でる。ブリーフを下ろして陰茎や睾丸をしゃぶり、パイズリ。正常位、杵担ぎ、いすか取り、後背位で突きまくられる。壁に手を付いてバックで貫かれる。ソファで後座位と前座位と立ちバックで腰を振る。ベッドで正常位で胸射されて、お掃除フェラ。 マイクロ・ビキニを着け、湯船で乳頭を舐めて、手コキ。 洗い場でローションをかけてしごく。ボトムを下ろして対面騎乗位でマンコキ。トップをはだけて乳首をつまむ。背面騎乗位で尻コキ。吸茎、手コキ、乳首コキで胸射。
  • 桐島美奈子
    最高のムチムチ感 イヤらしすぎます! ブラジャーもあなたのために 買ったのよ なんて言われたらたまらんです。 近親らしくイチャイチャが多く 入れた時の反応がすごくいい こんな親ならこの肉体に 溺れてみたい
  • 桐島美奈子は本当良い
    こんなお母さんいたら最高ですね、毎日甘えちゃいますよ。 桐島美奈子の甘い声と可愛い顔立ち、そして豊満ボディ 喘ぎ方もホントいい。大好きな女優です。
  • マイ抜き処
    別の作品でもコメントしていますが、 全然色褪せてません。 淫語の使い方が抜群で視覚と聴覚にほぼ同時に刺激され一物に倍速で高められます。