FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の近親中出し契約!! 原作:チンジャオ娘 熟れ姉~30代からの都合が良すぎる姉弟関係~ 叶愛
「まさか、普通の主婦だった私がいい年して、弟とこんな関係になるなんて…。」2人の子を持つ30代後半の姉・倉橋彩(叶愛)は、家計の足しに30代独身貴族の弟・タクミの家事代行を請け負うことになった。しかし、いつの間にか熟女フェチに目覚めていたタクミは彩に、密かな欲情をいだいており…。酔った勢いでなし崩しに関係を結んだタクミは、その後も彼女を求め続け、割り切り関係を提案するのだった。「家計の為」と言いながらも、初めて味わう不倫の快感に、彩の身体は後ろめたい悦びに溺れて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 敢闘賞
    同じチンジャオ娘原作の大家族のやつよりかは原作に近いんだけど、ギャルママのやつに比べると消化不良感がある 女優の叶愛さんは原作の人妻姉ちゃんの身体のイメージにすごく近いのだが、顔(というかメイク?)と演技がコレジャナイ感が満載。あと弟役の男優の方が棒読み過ぎ。弟もそこそこセリフあるんだから演技力のある男優が良かったなー でも、表現が難しい原作コラボの中ではマシだった方だから星四つ
  • 頑張った!
    今作品は、原作の再現性なども高いし、叶愛さんの目も見開かれてるので、期待しました! とはいえ、原作と異なる所が少ないですが、目立つ所なので、ちょこちょこと残念さは重なってしまったのは残念です(そういう場面に限って原作の絵との対比の構造にされてしまいましたし)。 やはり、原作は瞳を魅せて気持ちを表現することは多いので、今作品で愛さんが頑張って他の作品以上に瞳を魅せてらっしゃるのは、判ったのですが、その部分では若干の表現力の足りなさが感じました。 この辺りに”目をつぶれば”面白い作品です。 この作品を機会に、瞳を魅せて気持ちを表現する演技が向上することを祈っております。
  • 冗談で言ったばかりに実弟と近親相姦中出しSEX
    アラフォーの普通の主婦が弟の部屋を訪れる。毎週火曜日にホームヘルパーとして通っていたのだった。 兄弟なので気兼ねなく仕事が出来るが豊満な身体の姉に時よりドキッとする事も多かった弟。 ある日弟の仕事が早く終わったので宅飲みをする事になり デリヘルにお金を使うなら私が相手をすると冗談で言ってしまう。そして彩はつい飲み過ぎて寝てしまった。 気が付いた時彩は弟とSEXの最中だった。しかも既に何度か射精した後だったのだ。激しく抵抗をするが弟は止まらない。 それから2人のお金での関係が始まった。透けたエロ下着を着けたりしてのSEXで中出しをされる彩だった。時にはラブホで透けたセーラー服のコスプレなどもさせられた。弟の家に行く時は全裸でコート姿でSEXをする為に行くようになった彩だった。  叶愛 1990年8月30日 150 cm 96 - 58 - 83 cm Kカップ 小顔で可愛い顔の叶愛嬢は身長150㎝の破壊力過激なKカップオッパイでアラサー女子。 童顔で鼻や口とパーツ1つ1つが完成されていてバランスがいい小顔。 年齢を重ねても若くて魅力的な女性では無いでしょうか? 口は少し分厚くてフェラチオが気持ちよさそう。 そんな叶愛嬢はもう引退してしまいました。(2022年) 童顔フェイスで小さくて爆乳パイパンの叶愛嬢が見られないのは本当に残念です。 演技的には普通でナレーションは棒読みでしたが これから上手くなると思えば本当にこれから楽しみなAV女優さんでしたが残念です。 乳が大きすぎて身体のバランスが悪い叶愛嬢。でもそれがとてもエロいのです。 元ネタが漫画なので二次元爆乳人妻がそのまま三次元になっての実写作品。叶愛嬢が適役でした。 実弟との中出しがありモラル的にどうかと感じますがまあ見るのは大人ですからよしとしましょう。 絡みは大きく3つ程度で心境が変わった絡みは無し。ですが最後の全裸でコートは進んで抱かれに来た感がありました。 話的には面白いのですが実弟では無くて義弟ならがとも感じました。
  • ボディがたまらん
    立ちバックでゆれるバストがいい。中出し後に滴る様子も扇情的。原作は読んでません。