この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁が置手紙を残して突然の家出!『これからどうしたらいいんだぁ〜』と落ち込んでいる僕を心配してやってきた義母が家に泊まることになったのだが…風呂上りにほぼ裸で家をウロウロする姿に思わずドキドキ、いつしか嫁を忘れて襲いかかり中出ししてた!! 葉月奈穂
ある日、仕事が終わり家に帰ると嫁が家出していた。行き先に心当たりは無く困った僕は嫁の実家に連絡してみた。すると、義母・奈穂も所在はわからないという。しばらくすると途方にくれている僕を心配したのか義母が家を訪ねてきてくれた。家出の原因などいろいろと話していたらすっかり遅い時間になってしまい義母には泊まっていってもらうことにした。そして疲れを流してもらおうと義母に風呂を勧めると…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 最高の状態で熟成された極エロボディー
    Hカップの爆乳女優「葉月奈穂」主演によるAVドラマ。仕事一筋の冴えないサラリーマン「アタル」は、妻「ナツミ」と夫婦喧嘩の真っ最中。ある日、置手紙を残して忽然と消えた彼女にただただ困惑する彼。そこで泣きついたのは義母である「ナホ(葉月奈穂)」。いなくなった娘の代わりに「代理妻」としてアタルに心を込めた手料理をふるまう。食後、風呂上がりの義母が「一糸まとわぬ姿」で大胆に現れると、アタルはびっくり仰天。いくら「義理の母」とはいえ、血のつながっていない爆乳熟女の卑猥すぎる裸体に、飢えたチ○ポはギンギンに反応。テーブルに肘をついたナホの背後から十分に硬くなったイチモツをずぶりと挿入する。フィニッシュは、たっぷりと中出しである。以降は、ナツミのことなどすっかり忘れて、欲望の赴くままにセックス三昧。10年をはるかに超えるAVキャリアで「歩くフェロモン」と化した奈穂嬢の肉体は、最高の状態で熟成されている。
  • 今が最高
    葉月さん、長い間ファンですが、今が最高です。もっも単体作品出て欲しいー
  • 娘の夫に自分を寝取らせに行く義母
    本来は嫁が出て行ったその日に心配で来てくれた義母に欲情した夫がヤリまくっちゃいました…と言う内容なんだと思うのですが 少し考え方を変えて見てみると、その様な描写は無くとも元々娘の夫を狙っていたドスケベ義母が 娘が出て行ったその日の内に速攻来て夫をまんまと寝とったとも取れる内容でとても楽しめました! ある日帰ると妻が家出をしていて途方に暮れる夫、そこへ心配になって訪ねて来てくれた艶かしい義母 義母は着いて間もなく天然を装い夫の方から襲ってるく様に誘惑を開始 エロエロな身体も前面に押し出した結果夫はあっけなく陥落、義母の思うがままその日の内にしっかり事に及んでしまう ヤリまくった翌朝 気持ち良さに目が覚めると目の前には媚びるフェラ顔の義母、あざとさ全開のモーニングフェラにたまらず口内射精してしまう夫 義母は朝一番の精子を満足そうに飲み込み早くも寝取りがほぼ完了している事を確信、朝食の用意が出来たことを伝え部屋を後にする そして朝食後程なくして帰り支度をし始めた義母、すっかり肉欲の虜になった夫はもう1度関係を求めに客間へと入った とそこへ不意にかかる嫁からの電話、義母との背徳sexを目前にお預けを喰らった夫は嫁とのやりとりもそこそこに和解と日頃のお詫びにもう二、三日出先の旅館で休んで来なよと自ら提案、家に義母と二人きりの時間を確保して電話を切る もう邪魔するものの無くなった夫は欲望のままにそのはけ口へとじり寄る そんな夫をポーズだけの軽い拒否でいなしながらも、ゆるゆると受け入れて行く義母 そんなつい数分前までは帰る身支度をしていたはずの義母の部屋には何故かまだしっかり布団が敷いてあり 見せかけだけの抵抗を続けながら少しずつそこへ倒れ込んでいく義母 自分の身体にむしゃぶりつく獲物を抱きながら あ~娘はあと三日帰ってこない…… 寝取り交尾生活のスタートです。 訪問からチンコ掌握の早業、終始獲物が自分が寝取られる側だと気付かないその様子にこの義母の底知れないエロさとしたたかさを感じますし、この作品のタイトルがそれに拍車を掛けてきます。ホントにオススメです!
  • 抜けるカラダです!
    この方の作品は久しぶりですが、ジャケットに惹かれて購入しました。 豊満系のジャケットは、修正により実際より巨乳・巨尻にしてるものが多いですが、奈穂さんに関してはそのまんまかと思います。 この方は豊満熟女としてカラダ作り(笑)をしているのでしょう。 エロス全開です! 最初のほうの、風呂上りに裸でいる姿だけで抜いてしまいました。 毎日使わせていただきます。
  • たぬき顔
    たぬき顔で、セリフも棒だが、それをくつがえす、いやらしいからだと巨大乳輪とデカイけつなのでからみがまぐろなのも許せる。男優も頑張ってるしね。
  • だらしない体だか義母だから良い
    義母と言う価値がつくだけで、とてつもない付加価値がついた作品。大丈夫だ安心しろよ、抜けるぜこの身体はよ。騙されたと思って買ってみな
  • 極上マグロの様なエロボディ
    こんな可愛いお義母サンはいません(笑  ちょっと無理がある設定ですが奈穂サンは大好きなんで良とします!ムチムチな体が堪らんです。乳も極上品そのもの!「中に出して~」は最高!
  • 奈穂さんの母役はハズレ無し
    もう居るだけで目が離せなくなる極上のBODY。 何気ない仕草にも色気があり、声も高くないのによく通る。 年下の男性を誘惑する役は奈穂さんが一番でしょう 出演作も多いのでストーリー物は設定が重なるため こういう状況ネタ物は面白いのでどんどん出して欲しいな 女優さんの魅力が飛びぬけているので脚本でハズしても 駄作にはならないと思います。
  • 最高の体型
    最近はヴィーナスさん以外での新作リリースがほとんどないので寂しい限りです。奈穂ちゃんはおっぱいと巨尻と太い太もも。さらには三段腹と太い二の腕などデブ専のファンが多いとは思いますが、くびれもあり、顔も小さくある意味最高の体型をしています。引退される前に他メーカーさんでも奈穂ちゃんの魅力をを引き出した作品をぜひ撮影していただきたく思います。
  • どうしたら
    こんな体になるのか教えてほしい。 そして自分の彼女にもこんな体になってほしい。