この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「制服撮影だけ!」って話だったのに裸撮るって聞いてないし!!「ち●こ舐めて」とか「挿れていい?」とかマジうざい!ってか絶対無理!!
撮影モデルとして自称カメラマンと待ち合わせた4人の女子校生達。撮影が始まると次第にヤラシイポーズや裸撮影を求められる。「ありえねーし!」とキョヒったり、言われるがままに応じたりと様々なリアクションを見せる彼女達。でも最後は撮影そっちのけでチ●ポをしゃぶり、挿入させちゃうのがイマドキJKの共通認識!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ロリ・美肌・巨乳がそろってます
    キラリちゃんとあず希ちゃんが出てるので見てみました。 2人ともそれなりによかったですが、3番目の地味な普通のJKが最高でした。 (サンプル画像は順序がヘン) 「モデルになりたいんでしょ」 「こうゆうの、困ります・・・」 こういう展開、好きです。 じっと耐えている娘を脱がせていくと、この娘もロリ・美肌・巨乳+薄毛 いやいや顔が、美しく、そそります。
  • もっと生意気なら星5つ
    もっと生意気な口を聞いてもチンポ挿れられ、堪らず喘ぐ(結構我慢しながら・・)設定なら星5つでした。 女の子もなかなか可愛く、フィニッシュも擬似中ではなく顔射だったので安心して購入できます!
  • 良かった
    星空きらりちゃん目当て購入しましたが、霧島りおちゃんも良かった。 全体的に少しグダグタな感じでしたが、エロかったので良し。
  • 押しに弱いJKを熱演。
    1人目、誰だか知らないけどよかった。 顔はツンツン系(?)なのに結果的に、撮影者の希望を全部叶えてくれている。 正直、舐めるまでいいとしてもヤるのは要らなかったかもしれない。 ムリムリといいながら結果的に実行する萌え(?)。 最近の若いもんならムリと言ったらまず出来ないのが多いけど(笑) あ、仕事の話だからコレ削ってもかまいませんよ。
  • もう少し・・・
    もう少し悶絶してほしかったな。嫌がってたけど後半はもっと喜んで「イク」って言いまくってほしかった。