FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女限定。(女子校の課外授業で)職業体験中のけなげなひよこ女子、ザ・レ●プ!
女子校生たちが、将来の仕事について考えるきっかけになるはずの職業体験。そこに紛れ込んだ変態狼おじさん。今回は特に美少女ばかりを狙ったよ。いきり勃ったいちもつを見せつけ、ピンクの歯茎を舐めまわし、きつきつマ〇コがばがばにしてあげる。これがオトナの職業体験だよ。透き通る白い肌、ふわふわのマシュマロおっぱい、きれいな無毛マンコ。おじさんの巨根で突いて突いて突きまくって、強●潮吹き、強●開発!オトナの職業体験お疲れ様。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 神の現存する3つの小典礼
    羊小屋あるいは馬小屋のシーンがあるので こんなタイトルが思い浮かびます。 AVの撮影許可下りるものなんですね。 小屋の中での匂いも凄そう。 出演は白桃はな、高瀬りな、天馬ゆい。 この中で天馬ゆいはお久しぶりとお帰りなさい。でしょうか。 解説にもある歯茎舐めは歯医者のドリルよりも強烈ですね。
  • 3人目が一番良かった。
    1人目、ビジュアルは本当にかわいい。ただレ●プされひたすらに嫌がっている感じ。嫌がっているほうがかなり全面にでていたのでもう少し感じているような演技が欲しかった。嫌がっているのが好き、という方には良いかもですね。 2人目、好みではない…。ごめんなさい…。 3人目、健気な女の子がレ●プされ恐怖の中嫌がりつつも、しっかりと感じさせられていて、何度もイカされ潮吹きさせられてしまっているのがとても良かった。不本意で無理矢理イカされている(潮吹き)にもかかわらず、何度も「ごめんなさい」や「おじさんでちゃう…お漏らししたくないよ…」などの言葉がとても興奮を誘い抜けました!! 「イク」ではなく、「ダメダメダメ…!」や「漏れちゃう!」などの言葉を発しているのもポイント高かったです!
  • 職業体験
    この作品は、方向性がレ●プだけれど、 これが仮にレ●プとコメディのどちらのテイストで進んでも、 こういう日常ハプニング的なシチュエーションはすごく好き。 制服のなかにインナーを着ているリアル感もよかった。
  • 白桃はなと天馬ゆい
    個人的には白桃はなと天馬ゆいが良かったです。 白桃はなは風呂場で徹底的に犯●れる。 かなり激しいし、嫌がる姿には興奮する。 メチャカワイイ天馬ゆいは馬小屋でキモイ飼育員にレ●プされる。 臭くて汚い小屋でプレイするので恐怖を感じそう(笑)
  • 良き構成
    本番までの間の課外授業シーンからしっかりした作品だったので、女優さんを知らなかったとしてもしっかり入り込んで見れるような作品だったと思いました。 そのシーンの後にくるレ◯プシーンはギャップがあり、ボルテージが上がって見れました!
  • 貧巨貧
    最初の一人がお風呂屋さん、後の二人は牧場にて。 3人ともレ○プ設定なので、ずっとイヤイヤ言ってます。 女の子のタイプは貧乳巨乳貧乳、乳首~乳輪の綺麗な女優さんばかりでしたが貧乳好きには2人目は気に入らないでしょう。個人的には2人目の高瀬りなさんは好きなんですけどね。 男優陣は2人目の相手がセツネ氏。あれ、これまでひよこにそんなに出てなかったかな?せっかくの牧場なので馬とセツネ氏のサイズ比較もやってみて欲しかったですがw 最後までイヤイヤ言うのが気にならなければ買いって所でしょうか
  • まさに斬新・・・
    学校関係の一つでもある職業体験に絡めた作品というがまず新鮮! 教育実習や介護実習はよくある定番でもあり、職業体験もアルバイト系として、ありそうですが、まさかの牧場でのシーンには衝撃を受けました・・・。 作品の表紙にもレ●プとあるように、狼作品ならではの激しいプレイで3人のひよこたちを犯していましたね! 場所だけではなく、本物の動物がいるあたりも本格的だと感じました! (レ●プ時の様子を見て、牛はどう思っているのかは分かりませんが・・・) 3人のひよこたちは、どの子もきれいな体で、騎乗位などがとても映えますね!
  • 3人目のコが良い
    一人目、銭湯でのオヤジ二人に攻められ抱きかかえられてのM字は丸見えでそそりました。 二人目はむっちり感が良かったです。 三人目は一番シコい。ビジュアルも可愛いしセリフもグッド、ハメ潮ありで抜けます。
  • ピエール剣
    ピエール剣さんの高速ヘッドシェイクイラマがホント抜けます! 腕もお疲れでしょうが、更に長い時間ヘッドシェイク持続して頂ければ 一生ついてきますw
  • 最近のAVトレンドは、上の口をどう犯◯か。
    もはやAVも近年は下のマンコよりも上の口をどこまで犯◯かがテーマになってきているのか、他社レーベルでもベロキス痴◯など、女の上の口を犯◯のが流行りのようだ。 ひよこシリーズは女の上の口を徹底陵●する最初のレーベルだと思うが、今回のもご多分に漏れず、まさに徹底的。 最初の女優は、かなり美人。西野◯瀬と戸田恵◯香を足して2で割ったような女優だが、風呂場で上の口をやりまくられてしまう。 この風呂場のJK陵●シーン、最初はかなり良い出だし。 ベロキスから脇舐め。 そして男優2人がかりで交互にJKの上の口を徹底的に陵●フェラ。 男優、気持ちいいだろうな、と思わせるくらいJKの顔をホールドして高速フェラ。 だが、残念なのは、肝心のJKの喘ぎ方が超ワンパターン。 「辞めてください」 の一点張りでは面白くない。 途中からは当然本番へと移行するのだが、ひたすら「辞めてください」 これでは実用性がなさすぎ。 せめてちょっとくらい喘いでもらいたい。 救いは、最後の男性が本番からの顔射フィニッシュの後の怒涛のホールドフェラ。 こんな超高速のホールドフェラ見たことない! あの場面がクライマックスだと思う。 ひよこシリーズは、できたらもうちょっと本番とフィニッシュに力を入れてもらいたい。 特に中出しがないのが残念。 中出し後に超高速フェラによる掃除があれば、完璧なJK陵●になると思う。 今後に期待したい。