この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃太郎映像出版 広報部入社1日目!! アメリア・イヤハートのしぼりたて生あめりあ汁の営業膣動※弊社は一切、枕営業致しません
【あの金髪美女がAVメーカー就職?!】メーカーの顔である広報部に入社したアメリア。事務所にはノーパン女性社員?【会社の常識その1】ノーパン業務!驚きのままに店舗内の棚拡大へ営業開始!!ってカラダで?!部長命令で店長チンコを接待!膣でも生営業!「棚クダサ~イ」…ドッピュン!棚ゲット!そして2店舗でも膣営業…事務所で慰めてくれる女性社員…ってチンコ?まさかのニューハーフ!部長も加わり反省会ならぬ反チン会!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • アメリアちゃん最高
    肌の白さと体つきがたまらん! 後半ニューハーフ?と絡むのが好みが分かれるが、前半はしっかり見たい枕営業が見れたので満足。汚いおっさんと絡むと白さが際立っていい!
  • 子猫みたいなカワイイ声
    アメリアちゃん、カワイイです。エロビデオ屋で金髪外人がセックスしているなんて、シュールで興奮しました。真っ白肌とピンク乳首がヤバイです。ニューハーフのデカチ○ポを金髪のカワイイ女の子が必死にシャブったりしているのもシュールです。外人なのに子猫みたいにカワイイ声で鳴きますネ。喋れば舌足らずなアニメ声にギャップ萌えしちゃいます。こんな愛くるしい金髪美人とセックスしたいです!
  • 巻き込みプレイが豊富!
    序盤は広報活動でアメリアが、DVDショップの店長達に身体を張って奮闘するのだが、店長がお前もやってもらえとバイトを巻き込むのが良かった。バイトもすぐにチンポを出して、アメリアにイマラチオ、割りかし早めの口内射精。 折角なら、客を入れてみても良かったのでは? そして、デカチンニューハーフと部長の3P。 ニューハーフも、立場的に責めの方が良かった。 アメリアと一緒に部長のチンポをしゃぶるのではなく、 部長と一緒にアメリアにチンポをしゃぶらせて欲しかった。 女だと思っていたのに、男の目でアメリアを見ていた…的な 雰囲気を強めにして欲しかった。 ただ、最後はニューハーフもデカチン挿入とお掃除フェラで奮闘。挿入中の後ろ姿は、ゴツい尻・少し浅黒い肌で男そのものなので、女装したデカチン男と白人女と見れば、充分にヌキどころとなる。星4つ。
  • 突然
    主演女優が可愛くて購入 前半は普通の絡みだが、終盤、同僚の長身女性とのレズシーンが始まるかと思ったら、相手はNH。 しかも他の男優のよりでかい! 個人的には、このNHを絡めた3Pシーンが一番良かった。