FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】僕んちの温泉宿に巨乳AV女優の田中ねねと彼女の爆乳友達4人がご宿泊!?大ファンの僕は我慢できずに入浴中の裸を覗いていたらバレてしまい…5人のボイン女子大生とまさかの連続生中出しSP
DANDY15周年記念スペシャル第一弾!!まずはキャラ紹介。田中ねね(Gカップ)【女友達公認の巨乳AV女優、実は現役の女子大生】みいな(Iカップ)【しっかり者のリーダー的な存在、母性本能をくすぐられやすい】しおり(Jカップ)【ムードメーカーでセックスへのハードルが低い尻軽ヤリマン女】えな(Kカップ)【逆ナンをして男を喰いまくってる肉食系ヤリマン女、年下大好き】りか(Gカップ)【ボソボソと喋る眼鏡キャラで普段は無口、男と2人きりになると饒舌かつ淫乱女に豹変】主人公の僕はAV大好きな男子校生、最近は田中ねねにハマっている。温泉宿(実家)の脱衣所にマジックミラーを仕込んで覗いたり、露天風呂を覗いたり、客室に隠しカメラを仕込んだり、覗きや盗撮が趣味の童貞男。【本編1:温泉旅館の客室(16分)※2D映像になります】会話を通して5人のキャラ紹介(エロなし)。【本編2:爆乳娘達の着替えをマジックミラー越しに覗き(25分)】マジックミラーの前でセクシーに着替える爆乳娘たち(私服→下着→全裸)。【本編3:露天風呂で覗きがバレていいなりの僕(29分)】5人同時手コキ、乳首舐め(ねね&しおり)、パイズリ(ねね)、連続キス回し、乳首と乳首をW擦り付け。【本編4:ハーレム状態でフェラとパイズリされた僕(18分)】マンコ&アナル見せつけ(みいな)、Wフェラ(みいな&しおり、りか&えな)、パイズリ(みいな、しおり、えな)フェラ(ねね、みいなで口内発射)、キス、乳首舐め、爆乳揉ませなど。【本編5:田中ねねと一対一の中出しセックス(37分)】キス、乳首舐め手コキ、フェラ、パイズリ、マンコ見せ→クンニ、背面騎乗位、中出し騎乗位。【本編6:爆乳ハーレム連続中出し(37分)】5人同時爆乳見せつけ、5人連続ちんぐり返しフェラ、Wパイズリ(みいな&しおり、ねね&えな)、マンコ見せ(しおり、えな)、背面騎乗位(しおり、えな、みいな)、中出し騎乗位(しおり、えな、みいな)。【本編7:りかと一対一の中出しセックス(26分)】胸揉み、唾垂らしキス、乳首舐め、パイズリ、フェラ、濡れたマンコ見せ、指入れオナニー、騎乗位、ねね乱入。【本編8:仰向けアングルVer.ねねとりかと3P(28分)】連続キス&顔舐め、W乳首舐め、W爆乳見せつけ、Wパイズリ、背面騎乗位(りか)、騎乗位(ねね、りかで中出し)、ちんぐり返しWフェラ強●射精。【本編9:通常アングルVer.ねねとりか3P(33分)】対面&背面座位(ねね、りか)、正常位(ねね、りか)、バストアップ正常位(りか、ねねで中出し)。全員Gカップ以上のビジュアル良しで、かなりHな女子大生5人に責められ中出しセックスできる、そんなVRです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 73(10件のコメント)
  • 女優名
    出演女優が「田中ねね」しか書いてないので覚書もかねて投稿します。 田中ねね/椿りか/小梅えな/塚田詩織/若月みいな
  • 巨乳は正義
    先日の店舗イベントでこの商品を知りました!小生は巨乳好きの為、即購入しました!結論から言って大満足でした!本当に温泉に行っている感覚になりました!お湯のはねる音を聞きながらエッチするのは最高でした!ファイルもたくさんあって全然飽きないです!しばらく他の商品を買わなくていいです!
  • 「内容・画質・コスパ」GOODです?
    超時間作品なのでファイル数が多いです(^o^) でも、ファイルごとに内容が分かれていて見やすいです(o^^o) 故にお気に入りのパートだけダウンロードするという方法がとれます(・∀・) 気のせいかも知れませんが、他の作品と比較して映像の荒れが少ないように思えます(@_@)
  • ムチムチ爆乳ハーレム好きなら神作品!♪
    累計100作近く購入してきましたが、その中でもTOPクラスの神作品でした♪ 長尺でまだ全て見切れていませんが、その時点で十分満足度が高かったため、 現時点での感想です♪ ■よかった点・高満足点 ・ボリュームが多く2本分の価値アリ ・1人でも大満足の爆乳が×5人も同時に視界にある幸福 ・足・手・逸物の5人同時パイズリは現実でも体験したい極楽シーン♪ ・常時爆乳が視界にあり、両手で両方の女性をイジっていたりするので至福(笑) ■気になった点・不満点 ・6P時にちんぐり返しになったり、視点が窮屈になるので見にくく感じた ・どちらかというと責められ系なので「大好きと言われるハーレム婚」的イチャイチャは薄い ※ただし温泉でのイチャイチャという点では、5人と避暑旅行に来た設定と考えられるかも? 気になった点は些細なレベルなので、総じて大満足です!♪
  • 巨乳バンザイ
    パイズリが多くて満足でした。寝てる場面が多かったので、座位も欲しかった。
  • 天井特化
    画質はあまり良くないです。 天井特化で相当上巻き、若干後方も視野に入りますがそれが良かったです。 本当に巨乳を真下から観れるのは珍しいです。これはオススメ。クンニも真下からできて素晴らしい景色が見られます。 ここだけでも買いでしょう。 参考までに。
  • 多人数ネタだけど見やすい
    登場人物全員が巨乳で上映時間も長くヴォリューム感たっぷり♪ 田中ねねちゃんと愉快な仲間たちのエロエロ旅行っていうのが良かった. 個人的には陰キャの椿りかちゃんが好き. 乱交モノとか多人数出演のパートは大体見づらく疲労感が増すのですが、今作はとても見やすかったです. 大人数パートでは手コキにとどめてくれたのはよかったです. 長時間作品でありがちなファイルまたぎでごちゃごちゃとかは無く、見やすくわかりやすかったです. いくつかのペアに分かれている為、好きな組み合わせを楽しめます. 出演者は5人5様のキャラ設定なのも見やすさに一役かっているんだとおもいます. スマホからレビュー書いたら全部文字化けしてた(苦笑)
  • 現実では経験出来ないおっぱいワールドを体験できる作品
    作品内容は少し読みづらい(笑)商品コメントを見れば全てわかります。 画質もサイズ感もばっちりだと思います。 展開は基本的に田中ねねを中心に進行していきます。それぞれのキャラ設定ができていて 女の子に感情移入がしやすかったです。 出演者の演技を感じさせない自然なアドリブ?がテンポよく、学生テンションがいい感じ。リアルに仲のいい友達同士なのか、とにかく楽しそうで微笑ましい。 この手の作品ではハーレムシーンが実際は少ないのですが、 この作品は程よいバランスで構成されています。 ハーレムモノですが、田中ねね単独でのセックスシーンがじっくり見れます!! 爆乳だらけに囲まれながら6Pハーレムは圧巻!! 私が見たかった田中ねねと椿りかの3P(この3Pは初?)は必見! これだけで星5以上つけたい! 現実では経験出来ないおっぱいワールドを体験できる作品でした。 巨乳好きなら購入して損はしない良作だと思います。 とにかくおっぱいで画面がうめつくされます(笑)。
  • 爆乳ハーレムおっぱい好きにはたまりません。
    こんなに胸の大きい女の子に囲まれて迫力満点興奮します。それぞれの女の子のキャラがでていて迷うところ、、、ねねさんはこれは素なんですかね?やっぱりねねさんのパイズリとキスやら舐めまわしが絶品でした。ずらりとおっぱいがいっぱい並んで誘惑されたら辛抱たまりません。それぞれの爆乳女の子にパイズリ技からの中出しがあったり選べて抜きどころもたくさんある大ボリュームが1つにまとまっていて何回もこすれる超お得な作品だと思います。
  • 演技が自然
    顔特化のキャスティングではなく、ナチュラルな演技、ノリの良さ、爆寄りの巨乳、を兼ね備えたメンバーを選んでるところが秀逸過ぎる。 ワイワイした感じのハーレムモノは、ノリの良さが正義!!!!! 言葉が出なくて苦し紛れに感情のこもってない台詞を言ったり、女優同士が気まずい沈黙を作ったり、女優同士の力関係の差が見えたりすると、一気につまらない作品になってしまうので、キャスティングが命。 そういう意味で、ナイスキャスティングだと思う。 ただ、表ヒロインがねねさんで、裏ヒロインが根暗の人、というストーリーが不要だった。 個人的には根暗の人がダントツ単独最下位。 裏ヒロインが他の3人なら誰でも良かったのに。