この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラはみ乳の無防備な爆乳人妻 菅野さゆき
無防備なノーブラ人妻がお出迎え!キュッとクビれた腰にハミ出すほど前に突き出たロケット爆乳で知らない間に男を誘惑してしまう!年下男に懇願されてパイズリ、童貞息子に教育的筆下ろし!更に押しに弱い彼女はストーカーに柔らかな谷間、近所のオヤジには身体を許してしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • この映像とそれを見てしごいてるチンポを本人に見せつけたいくらい
    久々に見たけどこの作品やばすぎる。 菅野さゆき、JuliaとならぶスレンダーながらのJカップ爆乳。 Juliaの乳輪は、乳輪にそってチンポを押し付け嬲りたくなるが、さゆきの爆乳は何というかより卑猥。Juliaより少し崩れているかもしれないがだからこそ思いっきり白濁精子汁で身勝手に汚して責任取らないで良さそうな爆乳。 しょっぱなの、超極小ビキニで家事をしている映像だけでチンポ我慢できず発射。 乳輪がはみ出ている姿をヘラヘラしながらチンポしごいてもいいし、実はたまにしゃがんだときに見せるマンコ食い込み映像を精子処理に使ってもいい。 黄色ビキニも最高。 これで放尿と顔射があれば完璧だったけど、これで十分。 本人の前で映像流して、自分がどれだけ辱しいビキニを着ているのか。そしてその辱しい映像がどれだけ見知らぬ男たちのチンポしごきのエサにされているのかを、見せつけたい。
  • ノーブラ&極小水着
    完全に菅野さゆきにハマッてしまった。 普段からノーブラ、もしくは極小水着で過ごす人妻役最高にエロい設定です。 訪問販売のオッサンにやられるのをはじめ、最後の義理の息子との近親相姦までカラミは3本 タップリと時間をとってあるので彼女の素晴らしい爆乳ボディといやらしさを存分に味わえる。 息子の友達を誘ってパイズリするチャプターも良い。 極小水着が似合いすぎです奥さん(笑)
  • お掃除無い分割り引いたが、胸もみオナニーが良かった
    1) ストーカー訪問販売と。セルフパイズリキ。乳首ペロペロ。後ろからおっぱいなで回し。指マンされつつ、おっぱいもまれながらフェラ。バック等。胸射。 2) お風呂で立ち胸もみオナニー。シンプルだが、切なくおっぱいもみまくり最高! 3) 近所のオヤジ強引SEX。おっぱいブルブルさせ、相手をおっぱいビンタ。おっぱい寄せ、両乳首一気舐め。右を相手が舐め、左胸をさゆきちゃんがセルフペロペロH! 指マンの潮舐めさせH! フェラ。乳首にチンポ擦りつけまくり超H! 騎乗位等。胸射。精子をチンポでおっぱいに塗りまくりH! 4) 息子の友達にパイズリ。 5) 息子と教育的筆下ろしSEX。両乳首重ね合わせ、ちゅーちゅー吸いまくり。顔面騎乗位でクンニ。69。バック等。胸射。 総じて、お掃除無い分割り引いたが、楽しめた。特に、胸もみオナニーが良かった。☆4つ!
  • 山形健
    回覧板を持ったご近所の住人役で健さん登場。 玄関での世間話がアップルパイの話から始まって、 麻雀の話から盲牌、相撲の話から「いっしょういっぱい」と パイ絡みの話が続くベタなコントの設定。 閑話休題。この作品はコメディです。 なんだかんだでHが始まり、 まあ例によってベロチュウからハードfuckが続いて、 最後は大量胸射。 閑話休題。この作品は全て胸射です。顔射はありません。 息子役で小田切ジュンも登場し、 こっちはビキニで誘惑fuck。 騎乗位で激揺れするJカップの爆乳が見所でしょうかね。 シャワーのオナニーシーンもありますよ。
  • 確かに爆乳は見事ですが、
    あそこまでしらっとした演技をされるくらいなら、設定無しのガチ物の方が良いですね。 男優のくだらなく不必要な演技が、さらに浮いて見えました。確かに爆乳は見事なんですがね。
  • コミカル
    美人でスタイルも文句無しのだが如何せんタレ乳のせいか年増に見えてしまう。二人目が反応共に秀逸だがタンクトップが邪魔。タレ乳はマイナスだが、いざ隠されると見たくなるというベクトル迷子に陥る。