この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「こんなオバサン酔わせてどうするの?」 倉本雪音
47歳バツイチ・販売員の雪音さん。熟れた豊満なデカ尻と上品な笑顔、実年齢よりもとても若々しい笑顔と色気。そんな熟女の持て余した性欲をお酒を飲みながら解放しようという本作品。昼間の屋台やガードレールでビールを飲みながらインタビューして彼女も打ち解けてリラックスモード。ラブホテルで男優さんとワインを飲みながらハメ撮りSEXすると、上品モードから一転してスケベにむさぼるようにチ○ポをしゃぶる。スタッフにもデカ尻で挑発して尻コキで昇天!飲んで羽目を外して、男たちとヤリまくる、淫らな熟女のお酒とSEXの記録です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • かわいいおばさん
    この人と和泉紫乃さん、にてますよね。どっちもすこしポテッとしてて性格が良さそうなのが。タイトルは「こんなオバサン酔わせてどうするの?」ですが、「こんなオバサンだから、いっしょに気持ちよくなりたいんですよ」って返したくなる。
  • 可愛らしい熟女
    可愛らしい熟女さんですね~ ボディも中々崩れててそれがまた良い感じ 肉がついて豊満なボディはエロくもり 淫靡に見せてくれます。 こんなオバさん酔わせてどうするの?って そんなオバさんと心ゆくまでハメ倒したい