この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン少女 磔いじめ あべみかこ
身動きとれないパイパン少女を理不尽にいじめてイカせてハメ倒す!!今回のターゲットは【あべみかこ】清純そうな顔して「エッチ大好き」って答える女子は、けしからんのでお仕置きです。しかし、拘束して強引に犯しても感じちゃうドMちゃんで、無毛ワレメいじめでたっぷりイカせて、可愛がってあげました。「あべちゃん!!●いマ●コのくせに気持ち良くなっちゃうなんて、ごめんなさいでしょ。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(8件のコメント)
  • 最高です
    磔いじめ、というタイトルではあるものの、ハードSMではなく、ソフトで手足の拘束という感じ。 手足を拘束しているが故、パイパンのあそこは丸見え、モザイクも丁寧です。 ホントにみかこちゃんのあそこからお尻にかけては綺麗ですね。 また、赤い磔台とのコントラストでカラダも綺麗に見え、必見です! 磔にされても、嫌がるどころか、キスで感じているようです。 エッチなパイパンのみかこちゃんは最高です!
  • パイパンはいいですね
    あべさんはやっぱりエッチです ロリぽくなないけどパイパンが似合うエロいカラダです 拘束して痛みつけるような内容かと思いきや じっくりイカせるネチネチした感じで良かったです イタズラしたいカラダですね、ほんとこの子は
  • みかこちゃんはどれも間違い無い!完璧ヌケる ♪
    顔良し、貧乳良し、パイパン良し、スタイル良し アソコは絶対に超が付く程の宝マン間違い無し 文句のつけようが無いミラクルガール☆ 男優が羨ましいσ^_^; ち○こが抜き差しされている時のみかこちゃんのま○こが素晴らしくとてもbeautiful☆ *。. :*・ *・(*゚▽゚*)*・*:.:*・*: 一度で良いから入れてみたい…が入れたら最後、一度では済まなくなるのは目に見えてますから、映像を見ながらのオナホールで我慢するか… σ^_^; ) トホホ…
  • 遅まきながら「あべみかこ」に最近、ハマって 
    1年前に見たときは「3」評価だったけど、見直してみたら…。 ブラ不要なほど?貧乳だけど、いい尻、いい凹の持ち主。 喘ぎ顔が、エロい。「見放題ch ライト - DMM.R18」では 彼女の作品、あまり見れないので、他の動画サービスに 入らないとなあ。
  • 帰ってきたみかこ
    あべみかこさんの復帰後(2回目の復帰)の作品。復帰後も変わらずエロイ彼女。良いですね。
  • 21歳のあべみかこ。
    活動を一時休止し、再開した後の作品です。休止前よりもエロくなっています。ただし、この作品は中途半端で彼女の魅力を出し切っているとは思えません。
  • 良いです!
    あべさんのファンなので購入しました。拘束され、辛そうな表情を浮かべる様子が最高です!
  • あそこツルッツル
    お顔はかわいく,胸は全然ないのに,プレイは相当エロいのがみかこさんの魅力。 本作品でもエロさとM属性(本当はSっぽいけど)をいかんなく発揮してます。 何度も淫語を言わされてるところがかわいくて良かった。