FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の連れ子を緊縛調教して俺のチ●ポなしでは生きられないカラダにした あべみかこ
いつも俺を見下している生意気な嫁の連れ子。発育途中の身体、膨らみ掛けの小さな乳房、未だパイパンの股間を縛りつけて「しつけ」をしてやった。後手縛りで喉奥までイラマさせ、キレイな乳首をつねり上げる。最初は泣いて嫌がった娘も、身動き取れない状態で何度もイカせれば、チ●ポを自ら欲するまでの変態へと堕ちた。狂ったようなアヘ顔で絶頂を繰り返すほどの身体に調教してやったから、これから一生、娘は俺の肉便器。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • あべみかこチャン、エロいよぉ
    あまりドラマ性が強調されてないのが良いですね。 緊縛やイラマチオ、スパンキングや洗濯バサミによる乳首責めもあるけど、ソフトSMって感じです。でもソフトだからエロ控え目かというと、そんなこともなく悲壮感漂わせつつ快楽に正直な あべみかこ チャンがエロくて堪りませんでした。
  • もはや。
    背徳を感じる情景のなか、調教による表情や反応の変化が絶妙で悶々そそられるエロヤバい娘でした。
  • 貧乳なのがいい
    激しい責めはありませんが、どのシーンでも乳首を責めるような描写があり、なかなかよかったです。 貧乳なのに、乳首を責められ大きくなっているような感じがして、とても興奮しました。 緊縛された姿も似合っていますし、演技も上手いので、個人的にはかなり気に入った作品でした。
  • これは傑作
    あべみかこの魅力が詰まったヤバい作品ですね。 父親役の責めはぬるいにもほどがありますが、あべみかこの緊縛された姿がエロ過ぎましたわ。 こんな可愛い女性が身近にいたらたとえ肉親でも男の理性は狂ってしまうんだろうな。
  • 良かったです。
    みかこちゃんの体型で緊縛は反則的にエロかったです。 プレイは安定の内容なので抜けました。
  • エロいし、可愛い
    責めはソフトだけど、あべみかこちゃんがエロい。 つるぺたロリ好きならお勧めです。
  • 恥かしすぎる超貧乳のボディー
    恥かしすぎる超貧乳のボディーをしたAV女優,あべみかこを緊縛して調教。 お顔もロリ系だけど,ふと見せるキリッとした視線のシーンもあり,何とも興奮させる女です。 セーラー服を着ての緊縛,全裸緊縛,後手緊縛でのイラマ,パイパンへバイブを突っ込んでの緊縛など, ハードな攻めに耐えるみかこ。 それでも,チ○ポを要求するエロ強さ。 緊縛状態のままSEXして,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 見た目は華奢なボディーでも,AV女優の中には,マラソン選手のようにタフな娘が多いです。 あべみこか,性的にタフです。
  • あべさんいいね
    責めはたしかにぬるい。だがあべみかこさんが 演技が上手いのでいい感じに仕上がっている。
  • 緊縛が似合う
    緊縛が似合いますね、あべみかこ。 細っこい体を縛られている姿が、 意外なほどイヤらしいです。 ただ陵●色は控え目です。 が、あべみかこのエロスキルのお陰もあり、 プレイ自体は まずまず見応えがあると思います。 それに、あべみかこが色っぽく、 赤縄で縛られたまま貪る様にフェラ しているシーンは、 最高にエロかったですねぇ~。 シナリオ的にはとても単純でドラマ性も 希薄ですが、面倒な小細工は ない方がかえって良かったのかも知れません。 それを特徴がない作品と言ってしまうと 身も蓋もないですがw  これはもう個人の好みですからね。 自分的には、あべみかこのエロシーンは 本気で感じていますし、 イヤらしかったので、ほぼ満足できました。
  • 普通だな
    縛られて吊るされてきつそうに見えるけど責めがぬるい。 他メーカーではもっとハードなプレーもやってるから もうチョイ突っ込んでほしかった。 特に乳首は洗濯ハサミをつけて誤魔化していてガッカリだ。 徹底的に弄り嬲ってほしかった。