この動画の商品情報

セール中 昭和 畳と障子とモンペとズロース/セックスと女たち
ヘンリー塚本が魂を込めて描いたエロチック昭和!ズロース姿がやけにいやらしい女優陣が総出演、懐かしき昭和の風景の中で絡み合う男と女のナマナマしいSEXが満載!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 懐かしい昭和30年代
    ヘンリーの描く昭和30年代、タイトルにある畳と障子とモンペとズロース、その他として田畑・蚊帳・五右衛門風呂・回し電話・和服に足袋、素足に下駄・草鞋、貸本漫画等々、同時代を生きた者には懐かしい昭和30年代。 FAプロの作品はリアルな強●物ばかり見てきた気がするし、「昭和」のタイトルはあえて避けていたような気がするが、正面から見たい気になった。 「荒城の月」がバック・メロディに流れた時は見る前に胸が熱くなった。個々の作品は好悪両面あるが、モンペ姿や真っ黒な足裏はかなり感じた。今のように携帯やパソコン、ブーツ等ない時代、貧しいながら皆懸命に生きた50年前の日本、日常的なエロ、ただ懐かしい。
  • サンプル画像にだまされた
    私は男優の染島貢さん目当てで買いました。 サンプル画像では長髪の若かりし染島さんがのっていたので、喜び購入しましたが、入ってなかった!ゴラァ! 本当にショックでございます。 若い長髪の染島さんみたかった。無念。しかし坊主頭の染島さんが2作品でていたのでよしとします。やはり現在よりも若い時代の染島さんは 可愛くて、そしてお肌もぴちぴちで、腰づかい 超すごくて、若い頃はこんなにすごかったの!?と興奮しました。そして若い頃の染島さんのマラが、右曲がり、左曲がりにカーブしていたことに 驚きました。あれ?カーブしてたっけぇ? よい発見でした。しかしお尻の動きよかったなぁ。どちらもズボンを履いたままだったので脱ぎすててほしかったです。染島さんの全裸みたかったなぁ。しかし貴重なふんどし姿で、 ふんどしからひょこん!ってたった染島さんのマラを見たときは、嬉しくなりました。 しかし、長髪の、おそらく20代の染島さんめっちゃみたかった。。だって貴重ですから。。探してもなくて。やっとサンプル画像で見つけたときは 嬉しかったのに。。。サンプル画像はイメージで 作品と異なる場合がありますって、超、ひどくないですか?サンプル画像をどんだけ一生懸命見てかったと思うのよぅ!悲しい。せつない。。