この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全個室の居酒屋で爆乳エサに店員狩りする全員100cm越えの爆乳おばさんサークル「チチザイル」
Hカップ100cm以上の爆乳を武器に居酒屋の若い男性店員に悪戯するオバサン集団が現れた!!居酒屋のランチで注文が遅れ、キレたオバサン達が男性店員を犯しまくる!!他人の目が届かない個室で傍若無人に暴れ回るオバサン達!!水割りセットのマドラー代わりに…オーダーが遅れたフランクフルトとして…カラオケの壊れたマイク代わりに…などと難癖を付けて、店員のチ○ポを性欲のはけ口にするオバサン達!!神出鬼没のどすけべオバサン集団が居酒屋の若い男性店員を喰いまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 巨乳揃い
    巨乳熟女を揃えたのは個人的にツボでした。 全員が爆乳でその光景は圧巻です。 ただ7人の女優さんに対して、 男優が毎回1人なので、手持無沙汰感が強いです。 次回作品は乱交を希望します。
  • こんなエロい熟女に遊ばれたい。。。
    爆乳熟女好きにはたまらないシチュエーションでした 隠れた名作だと思います