この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級美少女が3人同時にAVデビュー AV Debut 中居はすみ 早川瑞希 葉山美空
きれいな女の子が3人いたら嬉しくないですか?をコンセプトにした「S3(エスキュービック)」デビュー第3弾!今回デビューするのは普段それぞれの仕事に打ち込む女性。スレンダーでスーツの似合うその落ち着いた雰囲気とは裏腹に、カメラの前では我を忘れてHに豹変しちゃいます!3人分の初めてをお見逃し無く!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 早川瑞希ちゃんめちゃめちゃかわいい!
    ひとりめ早川瑞希ちゃんめちゃめちゃかわいい! こじはるに声と喋り方そっくりで抜ける! 顔もちょっと似てます。 ハメ終わった後びくびくしててかわいい。 高校からしてるというパイパンも良い! 肌もまっしろでぷにぷに感があるもの最高。 これほどの逸材をなぜ三人セットで売るのかまったく理解できません。
  • リアル!
    3人同時デビューは良い!なかなか見れない! 可愛いし、うぶな感じがハマる!
  • お得感あり
    デビュー作を3作品と4Pのおまけまで観れて、お得感があります。3人ともそれなりの美貌の持ち主ですが、初々しさにはすこし欠けるかも。カメラアングルにも工夫がほしいです。
  • 何処かで観たような
    S-CUBICさんの新作ですが、女優さん自体は3人とも結構可愛めです。(特に早川さん) 内容構成ですが、前半は各々1対1のプレイ(私服姿からのSEX)で、後半はスーツ姿に着替えての逆4Pとなってます。 率直に言うと、後半部はプレステージから出てる「働くオンナ狩り(獲り)」シリーズ(同じく後半部)と類似しており、「スーツ姿のOLのSEX」を堪能したい方はそちらの方が良いかも?(「素人感」はこっちの方があるけど)
  • 葉山美空のBefore?
    このころの葉山美空の胸はそうでもない大きさ。この4か月後に出てるAVを見るとぐっと胸が張りだしている。 これって豊胸してたんですね。 なんとなく、NMBのみるきーに似てるので、このDVDに出てる美空さんも可愛いので胸がなくても好きですが。 でも、最近出ているAVのほうが若い。