この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦なのにゴム付きSEXしかさせてもらえない娘ムコを不憫に思った義母がこっそり生ハメ中出し
夫婦でありながらSEXのときはコンドームを装着させられる娘ムコ。そんな事情を知り同情した義母は「私でよかったら…」と娘ムコを禁断の誘惑!久しぶりの若いチ○ポに義母は目の色を変えて生ハメで何度も絶頂!そして生挿入だけでは満たされず…嫁に!娘に!バレたら家族関係は即崩壊確定の背徳の中出しSEXに燃え上がる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 2人目が伊織涼子さんで3人目は成澤ひなみさんです。
    よく演技力の高い女優さんばかり揃えましたね。娘婿を不憫に思うのと、 自らの欲求不満を解消する事を一挙両得で解決しようとする「スキモノ 義母役」を上手く演じていました。当方の好みは伊織涼子さんと成澤 ひなみさんです。特にひなみさんのラストの「娘が帰ってきたシーン」は ドキドキさせられました。 面白かったです。別の女優さんでシリーズ化して欲しいですね。
  • 出演者
    臼井さと美/伊織涼子/成澤ひなみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 一人目
    一番良かった あんな優しく「中に出してね良いよ」なんて言われたら遠慮なく出しちゃいます