この動画の商品情報

セール中 心に残り心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ 婦女暴行
人間のオスはメスを襲う!犯●れる事で燃え上がる女の本性!リアルなド迫力映像が万人の胸を打つレ●プドラマ12話収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 90年代を思い出した
    90年代初頭によく使われたシナリオを使用しているようで、室内姦のみならず野外姦も多く、面白く興奮させていただいた 最近のFA作品よりも初期のFA作品が好きな自分としてはストライク ここで書くことではないが、VHS時代のはプレミアがついて手がさせないから、もし80年代の初期作品のマスターがあるならば再編集して出してほしい
  • そこそこ名作
    女優の顔でなく体やストーリーで魅せる、ヘンリー塚本の強みが良い感じに出ていると思います。 シチュや女優のタイプ、体位も様々でよかったです。どれも胸は控えめですが、それも関係ないくらい巧みな映像構成のよさがありました。 男優もノリノリでよかったのですが、やっぱり演技は…… 女優の顔や棒読み演技を気にしない人なら、それなりに楽しめるでしょう。ストリーミングならかなりお得、ダウンロードでもギリお得、って感じです。