この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Petit Story17 小さな幼精の4つの物語 碧木凛
小さな幼精りんちゃんが活躍する4つの物語。1、お父さんと一緒にお風呂。楽しく会話しながら洗ってもらうとお父さんがりんのおっぱいをモミモミし始めたの…。2、アイドルにさせたいジュニアの親達が、芸能界にパイプを持つマッサージの先生の元へ子供を通わせる。3、りんちゃんが敬語で語りかけながらおちんちんを舐め舐め手でシコシコ…。4、お腹が痛くてお医者さんに来たの。先生が診察中にりんの体をいっぱい触ってきたの…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 素朴なとこがいい
    肌の白さと見た目が実際に学校にいそうな感じなところが好きです。
  • いいね!
     碧木凜(黒崎さく)さん・・いいね!  中味は別になんと言うことはないんだけれど・・彼女の裸身に魅せられる(彼女をきれいに見せるように作られている)・・ファンにはおすすめ。
  • ロリ設定により過ぎ?
    出演の黒崎さくちゃんはとても可愛いです。 プレイも悪くないのですが、作中の年齢設定が若干幼すぎる気もするので、もうちょっと上の設定でも良かったかも。