この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママチャリ団地妻 ガチンコ中出しナンパ 板橋・高島平編
東京・板橋区にある大規模団地に住む美人で可愛いママさんをターゲットにナンパを決行!狩り場はチャリンコ置き場。ご近所住人の厳しい視線を避けながら待ち伏せナンパに成功、狙い通りの素敵なママさんをゲットできました!家事と育児に追われがちな若いママさんはHがご無沙汰?!欲求不満のストレスを抱えたカラダはとても子供がいるとは思えないナイスプロポーション!男日照りの体の火照りはもう止められない!ママの立場も妻の立場も忘れてSEXに身悶える団地妻たちに生中出し膣内発射でお応えしました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最後の女性名前教えてください。
    急にスイッチ入る感じがめっちゃヤラシイ最後の女性。 名前教えてください。
  • 女優さんの名前を教えて下さい。
    3人目の赤い服を着た女優さんの名前を ご存知の方がいましたら教えて下さい。 ナンパ成功してほしかったなー!笑
  • 女性のレベルは高い
    ナンパに成功した女性のレベルは高い。ただ、失敗した女性の顔にモザイクが無かったので、「大丈夫なの!?」と要らぬ心配をしてしまった(苦笑) 抜くには十分かな。
  • 最後の女性
    見ていないので写真からですが 最後の女性は多分、南せりなさんです。