この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 安野由美
娘の受験に付き添って上京してきた母の友人・由美が泊まることになった。昔から訪れる度に憧れを抱いてた息子の祐一は緊張でついつい素っ気なくしてしまう。だが、酔って上機嫌の由美はそんな祐一に愛しさを感じてキスを求めてくる。慌てて部屋に戻る祐一。しかし胸のドキドキが収まらず部屋で悶々としていると、先ほどの行為に物足りなさを感じた由美が訪れ「さっきの続き、しようか?」と唇を重ねてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • エッチすぎるポーズとことば、凄過ぎる!!!由美フアン必見!
    何といっても駄目よひろげちゃ!て言うところはエッチすぎますね。 これはアドリブですよね。 全体的には安心してみることが出来るストーリーです。 ハラハラせずにエッチを楽しめる作品です。
  • 女優さんの良さが出てる。
    綺麗なジャケ写と作品に嘘のない女優さん。 優しく、思いやりのある「しょうがないあな~でも…」みたいな役をやらせたら一番!ハマり役です。 年齢を感じさせない可愛さ、喘ぎ声、感じ過ぎてグッタリしちゃうのも愛嬌。 最後のチャプターの主導権を握ってからの由美さん、さすがです。
  • 由美さんの乳首最高!
    この作品を拝見してからすっかり由美さんの大ファンになりました。借りるのも由美さんの作品だけ!母の友人は良かった!ワインの飲み過ぎから酔って友人の息子の部屋に50代とは思えなない体!大きめな乳首をこりこりさせられかんじてる由美さん良かったなぁ!いきっぶりが凄かった別れの日!友人の息子に告白され部屋でのセックスこれまたよかったんだな!今、牧原れい子、一条崎美香50代を抜き由美さんが一番でしょ!
  • 若い男優殺しですね
    若い男優さんと絡ませたら由美さんの右にでる人いませんね 皆さんも男優になりたくなりますね!こんなに綺麗なお母さんの友達がいたら大変ですね!安野さんの若い男優さんに対しての絡みは同年代の私でも、若返り安野さんに逢いたい気持ちになる作品です!
  • さすがの安野さん
    とはいえ、やはり展開がマンネリ・・・・。 もうちょっと新しいストーリーになってもいいんじゃないかなと思ったりします。