この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】超高級風俗!猫耳ローションSEX! 栄川乃亜・阿部乃みく・藤波さとり・涼海みさ
ファッションヘルスでハーレムプレイ!阿部乃みくチャン、藤波さとりチャン、涼海みさチャン、栄川乃亜チャン夢の共演!ネコ耳をつけたお姉さんたちが優しく時に激しくカラダを愛撫。オイルでヌルテカにされ唇、乳首、チ●ポを奪い合い。4人から全身を責められるので気持ち良すぎて頭はパンク寸前です(笑)みんなのオマ●コも味わうことが出来てお腹いっぱい!最後はもちろん中出しフィニッシュ!ハーレムプレイが超お得に体験できます!!※この作品はBZVR-010「【長尺VR】リアル風俗卒業宣言!この1作品で色んな風俗がバーチャル体験できる!!part3【美少女編】 阿部乃みく・栄川乃亜・藤波さとり・涼海みさ」の収録コーナーの1部になります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 文句のつけようがないので逆に言うことがない
    画質よし、値段よし、女優よし ハーレムよし、ねこねこコスプレよし 完璧すぎてコメントの仕様がない 全員購入必須
  • 不満点が無い事はないけど、最高だ。
    4人もいて、わちゃわちゃしてそうな感じだけど、まあまあバランス取れてて、 猫耳もかわいいし、女優さんが複数出演してる似たタイプの作品でも、これを超えてる作品は、そうそう無いと思います。 ちょっとだけ昔の作品だなって感じはしますけど、おすすめします。
  • 可愛い
    個人的には1人イマイチだけど 他の3人が可愛いのでなかなか良かった
  • そこそこ
    コスパ重視の人にはオススメ。VR作品をたくさん購入済みの人はわざわざ買う必要なし。目新しさなどない、言うなれば可もなく不可もない作品。
  • 美少女4人との夢のハーレムプレイ!
    栄川乃亜さん、阿部乃みくさん、藤波さとりさん、涼海みささんという4人の有名女優さんたちとの夢のハーレムプレイ。 2Dと違ってVRならではで、その日の気分で自分の好みの女の子だけを観続けるというプレイも楽しめるし、リアルと違って他の人の視線や言葉を気にしなくても良い(笑) オープニングでカメラが移動して女優たちを舐め回す紹介シーンがありますが、そこは酔いますので飛ばすほうがいいかもしれません。
  • コスパは良いです
    このお値段なら全然文句はない内容でした。 女の子同士でキャッキャしながらのハーレムプレイ。女優さんもみんな可愛くてお得感がありますね。 最後の入浴シーンはIV風で一緒に入浴している感じがあまりしないのが残念でした。
  • 憧れのシチュがここに
    阿部乃みくさん目当てで購入しましたが、役割的には脇役でした。残念でしたが、涼海みささんが秀逸で、ラストの騎乗位はなかなか良く満足。
  • エロい
    画質はそこそこいいし、特に栄川乃亜の猫耳姿がめっちゃ可愛くて最高だった。
  • ハメるのは栄川さんのみです。
    3人は素股です。 まーバズーカお馴染みの完全版から1Part抜き取って安く売りますよって形で、他の人のSEXシーン見たいなら完全版買ってねって事だろうけど、説明文ちょっと酷くない?あれだと全員ハメるのかと勘違いする。 栄川さん目当てでもありかと言われると難しいな、好きな女優さんだけど、体位は座位のみ。早く動くので顔もかなりブレます。ハメる時間も10分程度で自分は不完全燃焼で抜ききれなかった。
  • 嘘は書いてないが、全員とハメると考えると騙される。
    300円で買えると考えるとお得な作品だとは思います。 全体45分ほどのうち2/3ほどは全員とのハーレムいちゃいちゃシーンで、残り15分でSEXシーン。 ただし、ハメるのは一人のみで、他の女優さんは周囲で弄ってきたり、果てにはそれぞれ勝手にオナっていたりと残念な内容。 みなさん可愛い女優さんがそろっているので、もう少し値段をあげてでも全員のシーンが欲しかった。