FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】どこでもヤリたがる絶倫愛人と風呂でも客室でも一晩で5発射精温泉不倫旅行 葵つかさ
風呂でも客室でもどこでもヤリたがる絶倫愛人‘つかさ’と久しぶりに行く温泉旅行。性欲強い愛人と旅館部屋に着いた途端に始まる欲望むき出しのSEX。僕と愛人は最高に盛り上がるセックスを何度も繰り返す。1発、2発と射精をするほどに妻のことを忘れて彼女のとりこになっていく私。「奥さんとのエッチより気持ちいいでしょ?」こんな顔も身体も最高なチ●ポ大好きど助平愛人にそんなこと言われたらもう…。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 217(10件のコメント)
  • エロい
    女優さんのエロさがずっと出ているので興奮が続きます。もっと見たい!
  • 最高のアマン(愛人)! 
    つかさちゃんは、顔は美人だし・スリムだし・けして大きくないが張りのあるオッパイだし・ピンク色の上向きの乳首だし・キス好きだし・アナルも綺麗な最高のアマン.コウナイ発射した後、下唇に精子がついてる状態でキスを求められた時、思わずしてしまうほど最高!(スペレズの様に) 2発程あったが、そろそろ、わざとらしい精子発射やめませんか? 飛び方も色も違うので、せっかく良い作品なのに興ざめしまう?
  • 想像よりエロい
    過去の作品を見るとクールなイメージの女優さんだったが、 この作品では結構情熱的でエロいSEXをしている。 温泉に到着した直後に迫ってくるところが特にエロく、 フィニッシュまで持たずに果てた。 廊下での手マン・おもちゃ責めも個人的にツボで、 普段はSEX以外の場面ではイかないのにイッてしまった。
  • 安くなっていたので購入。
    相変わらずの美人さんですね。こんな美人さんと温泉で不倫旅行なんて最高過ぎるシチュエーションじやないですか。
  • 綺麗なつかささんをVRで
    とても綺麗な葵つかささんをVRで楽しめる。主観映像で見るつかささんの裸は臨場感があって良い。
  • 葵つかさ やっぱり可愛い
    顔は可愛いんだよ。スタイルも良いしおっぱいも大きくて乳首もちいさくて乳輪も小さいだけどテク無し。
  • さすが!
    つかさちゃんはいい仕事するね。さすがだわ。没入感半端なく、楽しめる。
  • すべてがキレイ
    ショートカットが似合うハッキリ顔がたまらなく好きです 内容も良くて買って良かった
  • お風呂のシーンが良かった
    画質がきれいで女優との距離が近くて密着感があって良い。お風呂のシーンが良かった。
  • 美しいです。個人的には立位対面が結構好きです。
    有名な女優さんで初めて視聴しましたが美しいです。演技も安定感があって妖艶で視線の感じも素晴らしい。 対面立位でのプレイがお顔が近くてとても良かったです。実際には座っての視聴ですが、お顔が近くなることとチンポジをシンクロフィットさせやすい気がします。お胸も美しく見えて最高でした。衣装も良くてピッタリしたレース。半脱ぎの着衣プレイがフェチ度高くて素晴らしいです。 騎乗位もとても良かったです。美しいお顔も近めで、髪の毛がカメラにかかる感じが臨場感がありました。半脱ぎで綺麗な胸が見えていたり、激しいピストンだったりで高刺激な作品で良かったです。