この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生妾 その日から私の六畳アパートは濃密なヤリ部屋と化した 若月まりあ
家出をした女生徒を探していた私は、雨に濡れた彼女を発見。やむなく自宅に泊める事にしました。その夜、寝ている私の隣で、彼女はオナニーをし始め、「先生…脱いじゃった」と囁いたのです。誘惑に負けた私は、教え子と禁断の中出しSEXをしてしまいました。以来、彼女の首を絞め、その口に私のモノを根元まで突っ込み、制服姿で縛って玩具責め…と欲望の赴くまま行為に耽り、そして彼女も淫らに腰を振り続けたのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • モデル最高に可愛い・・白ハイソックスも似合って最高作品
    若月まりあちゃんは最高に可愛い表情。 後半の白ハイソックスは膝まできちんと伸ばしていて 白ハイソファンには最高の作品。