この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリバリーSEX 宅配ソープヴァージョン 堀咲りあ
泡姫「堀咲りあ」がアイポケ公式HPで募った素人宅で極上のおもてなし!即尺、潜望鏡、マットプレイなど女っ気ゼロのワンルームがたちまち高級ソープに様変わり。汚部屋で繰り広げられる至高のソーププレイを心ゆくまでご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最高のデリヘル
    優しく丁寧な態度でエロい事をしていく姿は最高でした。りあちゃんの優しくだけでも興奮しましたがぷるんぷるんのおっぱいに濃厚なフェラは最強の組み合わせでした。おじさんの即尺も戸惑いながらもしている姿は最高です。
  • 楽しそう◎
    後半になるにつれ上手くなっていますが、結局自分が感じちゃうってのが、企画の趣旨じゃないけど彼女の良さがでています。 最後のオヤジが最初だけSなのに途中からMになるのは-でした。 強引にされるのが彼女は合っていますね。
  • 宅配エッチ
    おネエさん系の美顔でスタイル抜群の女,堀咲りあがソープ嬢に扮して宅配エッチ。 素人宅にマットを持ち込み,ヌルヌルローションプレイ。 その他,即フェラ,イスプレイなど,基本のコースは網羅。 フェラなどテクは普通です。 個人宅ではないような部屋もあるけど・・・,オヤジまで相手して,さすがにAV女優です。 男に奉仕し,オ○ンコを突かせて,お互い気持ち良くなりました。
  • スタイル抜群
    堀咲りあさんはスタイル抜群で申し分ないです。 ただ、最後の訪問先のオヤジが調子に乗りすぎな感じします。 それでも女優さんは頑張ってました。