この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 COSMOS×SOD 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 前田可奈子さん30歳
ソフト・オン・デマンドの人気レーベル「本物人妻」でデビューした前田加奈子さんがコスモス映像に出演。しかもSOD作品では経験していない大量精飲を解禁。他人棒SEX、精液連続フェラ抜き飲み、男達の待つ部屋へ全裸入室からの拘束イカセ、大量精飲連続SEX。今まで体験したことのない気持ち良さに目覚めていく姿をじっくりとご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • かなりのハード作品
    SODから見てたけど、今回のはいろいろとハードな作品になってます。 顔はまあまあだけど、スタイルはグッド! こんなヤラシイ奥さんがいたら、やっぱ我慢出来ないなあ~。
  • 素人の女性にぶっかけごっっくんさせているみたい
    普段はコスモス映像は素人妻と言っても結構経験がある AV女優を使っている。しかしこの作品はデビューして間もない時に とっているので前田可奈子ちゃんは慣れていない。 素人の女性にぶっかけごっっくんさせているみたいな状況を楽しめる。
  • 良作
    前田可奈子さんの作品は片手くらいの本数見てますが、今回も良作。
  • 本物人妻の野外放尿
    このシリーズは、いつも内容は魅力的でも、人妻設定な部分に萎えていました。 ですが、今回は本物人妻から、それも前田可奈子さんということで、背徳感満載で興奮しっぱなしでした。 特に狭い野外で放尿、放尿した直後のアソコを舐めた男性とキスしまくったり、4人目にオッパイ揉みしごかれて、そのペースでイマラさせられる中盤の4連続フェラは、まさに求めていたものでした。 ラストの大量精飲も、全裸入室からテンションが変わっていって、性欲処理の道具にまで堕とされたみたいで良かったです。
  • どこにでもいそう
    このシリーズ、大好きです。まあ、どこにでも居そうな女優が良いですね。オススメします。
  • もっとキスして!
    このシリーズはザーメンとキスが楽しみなのに、 この作品はキスシーンが少なめで残念でした。 前田さんも綺麗だが人妻の色気が足りないかなあ・・・
  • 女優としての付加価値
    通常のシリーズに比べ、コラボというならではの付加価値はあったと思います。 然し、それでも精飲シリーズを超えるような印象は受けられなかったです。 強い性癖を押した作品であると思いますが、女優さん次第ではその壁を超える作品になるのかという疑問や期待も感じました。