この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻とその彼女〜美人OL 元カノとのレズ不倫関係〜 武藤あやか 真山由夏
OL時代、同僚だった「あやか」と「由夏」は人知れず密会を重ねるレズカップル。しかし2人の関係は長くは続かなかった…「あやか」の結婚を期に離れ離れになる2人…やがて「由夏」も転職し、それぞれの人生を歩んでいたが、夫との不仲に悩む「あやか」からの1本の電話が、2人を再び結びつけるのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 濃密に舌が絡み合う濃厚レズ
    アラフォー美熟女二人の息の合ったレズ。舌を濃密に絡ませ合ってエロい。ベロキス、乳首舐め、ク〇ニ(ア〇ルまで舐め合う)における舌技は二人とも上級者。本物のレズカップルかと思えるくらい演技臭がない。 ストーリーが平板な分、レズのカラミに集中できる。二人のキャラがよく表れている会話も良い。常識人の武藤(美しさを再認識させられる)、とらえどころのない真山(なかなか味がある)、魅力的な関係性だ。 スレンダーな二人が肌を密着させての濃厚レズの各シーンが美しい映像になっている。
  • アラフォー人妻同士のレズ
    熟女のレズを見たいなら子持ちがオススメ。 U&Kさんではこの手の熟女ものにほぼほぼハズレ無しです。 養うものがある熟女同士はプレイへの本気度が違います。 キスだけでも十分な抜きどころです。 アラフォー人妻同士のレズはやっぱりいい!(個人的に50代までいってしまうと苦手) 武藤さんのお腹の跡がなんともエロい。 隠そうとせず熟女女優としての武器にしてしまっています。 若い可愛らしい女優さんには出せないいやらしさがあり、それが若い子以上に興奮させます。 ハードとまでは言いませんが二人の舌技が達観していて見ていて飽きさせません。 そして二人共スタイルが抜群にいい。 Madonnaさんに負けじと40代までの熟女レズの量産をお願いします。
  • 1番好きなレズ作品
    あまり評価は高くないんですけど、自分的には1番好きなレズ作品です。 特に綺麗な武藤さんが、攻められるのがよかったです。 もう1人の女優さんも好みじゃないんですけど、肌が白くて2人のギャップがよかったです。 そして何より舌使いや、裸での抱き合いなどすごく興奮しました。 さすがU&Kの作品だと思います。
  • フェロモンと香水の香りが漂ってきそうな
    熟OLのからみ、  まるで、自分の顔をなめられているような  いやらしい   からみです。
  • 好きなタイプの女優さんでは
    無かったですね でも武藤さんは ちょっと魅力が有ります 二人のプレーですが ごく普通に見えました? 設定が アラフォーならもう少しハードなプレーを 期待したいですね ハードかソフトかは キスシーンで読み取れるのでは もっと激しく舌を絡める等しないと とてもハードとは言えませんね
  • 武藤あやか目当て
    武藤あやかが目当てで購入しましたが、相方の女優さんはあまり好みではありませんでした。 絡みを見れば印象が変わるかと思ったけど、そうでもなかった。 作品が悪いわけじゃないけど、武藤あやかの妖艶な雰囲気だけでは最高評価は厳しいです。