この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさんを興奮させてどうするの?』久しぶりに若くて硬い少年チ●ポを見て欲情した巨乳淑女の汗だく反応を見逃すな!」VOL.4
中年男のセクハラには無反応の巨乳淑女。しかし、彼女の姿に勃起してしまう少年のチ●ポを見て、自分に興奮していることがわかると平静を装いつつも徐々に欲情し、汗がこぼれやがてパンツを湿らせる。そして少年がギン勃ちチ●ポを見せつけるようにセンズリし、さら身体に手を伸ばすと、拒まずやさしくリードして手コキ、フェラ、SEXまで。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 汗、もうすこし欲しいデスガ。。。
    よかでした。 2人目のデッサンの女優さん、なんか可愛くて ひさびさ ツボでした 女優さんのお名前、出てる作品など 知っている方いましたら教えて下さい
  • このシリーズ大好きです
    今回登場するのは 「デッサンされながらパンツを濡らす淑女」 「爆乳で勃起させてしまい焦りまくる淑女」 「ゆっくり膨らむ肉棒を見て欲情する淑女」 登場する女性はみんな胸が大きく…巨乳と汗の相性いいですね。 湿った巨乳に興奮しまくりです。
  • もうひとつ
    うーん、もうひとつパンチが効いていない気がします。 なんだろう演出かな? 女優さんは、いいと思うんだけど。