この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親の再婚 僕の親友と結婚した母 風間ゆみ
ここまで苦労して女手ひとつで息子を育ててきました。でもふと気づいたんです。私はずっと女であることを忘れていたと。母親から女に戻り女の幸せを掴みたいと思いました。そう思わせてくれた相手が息子の親友なんです。息子は胸中複雑なはず。でもわかってくれると思います。私は女。愛した男のチ○ポに突かれるのが幸せなんです。これが女の本能。息子が隣室にいると分かっていても彼のチ○ポが欲しくなってしまうんです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 2人を、眺める息子との微妙な感情感。
    いろいろなストーリーを考えるメーカーさん、なかなか大変だと思うが、作品1本製作することに、題名、ストーリー、セリフなど、マンネリにならぬよう工夫をしている努力が感じられる。ほかの女優さんなら、またか、またか、と、指摘される可能性もあるが、風間ゆみさんなら、マンネリを越えるなにか持ってる女優さんなので大丈夫です。だから、現在2500本突破、躍進中です。来年38才になりますが、益々成長して、ファンを楽しませてくれるゆみさん。身体を大事に20年目をむかえて、活躍してほしい。
  • 大人のゆみさんです
    Chap.3のゆみさんの騎乗位、ブラからはみ出たオッパイの凄いゆれ、腰振りが全てです。ウエディングベールとブラをつけてのカラミですが、エロ具合、色気もありGood. この作品カラミは2回とも裸ではない。Chap1の服をきたままのカラミはNG.ゆみさんの良さがでていない。