この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 君島みお
「デカ尻マニアックス」に初の尻フェチ作品となるドスケベNo.1:君島みおが登場。ムッチリ肉厚クビレ尻を目の前で堪能できる100%フェチアングルで肉撮!!デカ尻のエロスを引き出すコンテンツ【うねり腰杭打ち騎乗位&バック中出しSEX】【ハイレグ短パンオイル尻コキ】【誘惑自慰&尻突き出しフェラ】【痴女責め窒息顔騎男潮】【弾力尻ピストン&痙攣絶頂SEX】などシチュエーション満載!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(7件のコメント)
  • スレンダー尻に埋もれたい
    一昨年からよく見かける人気の女優さんで 気になっていたのだが、おっぱいが売りらしくお尻モノが 出たので拝見。キュっと絞れた腰からのムッチリヒップ。 熟れかけた感じの肉付きが良いですね、ブルンって動く感じが。 バックの時にクイっと下がる腰付き、さすがですね。エロいですね。 お尻モノですが、たまに見えるオッパイの揺れが、ちょっとそそられる。 ごちそうさまでした。
  • 綺麗なプリプリ綺麗な
    みおさんの綺麗な艶々プリプリのお尻が存分に堪能できます。真に美尻です。Tバックが素晴らしい。お尻フェチにはたまりません。ただ、欲を言えばみおさんのお尻作品のですが、各男優にもう少しまともな男優を付けて欲しかったです。みんなしょぼすぎ。不潔です。
  • まずまず良い!!
    めちゃくちゃ綺麗でいい女!!四つん這いで・シックスナインでアナルがアップでまずまず良く見える。十分満足出来るのだが、この企画は全体的に少し暗いのが不満だ。
  • どんな企画にも参加します
    君島みおの小ぶりなヒップを大きく見せる映像テク。 AVに出まくっている女なので,「どんな企画にも参加します。」の精神なのね。 くびれたウエストは魅せられるけど, パケ裏に書いてある公表ヒップのサイズ,89センチは・・・,まあいいか。 アナル見せ,短パン食い込み,Tバック食い込み,顔騎,騎乗位ピストン・・・, エロさ充実の君島なので,それなりに興奮させられます。 とにかく,「デカ尻」として見ましょう。 このシリーズの対抗企画,「デカ口マニアックス」を。
  • 素晴らしい
    君島みおちゃんエロいわー ケツが芸術的すぎる こんなのが嫁ならなあ
  • 君島さんの丸いお尻が良い
    君島さんといえば、スレンダーなのに大きなオッパイがステキですが、 この企画上、オッパイは封印して、大きな丸いお尻で勝負! 艶めかしい腰つきで君島さんのお尻のとりこになりました。
  • オープニングから
    みおさんのファンならゴックンもののオープニングからアナルの皺まで見えてサイコーです