この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟・淫語スイマー 風間ゆみ
競泳水着を着た風間ゆみさんが、ムチムチボディで男を誘惑!あなた、競泳水着を着たムチムチでドスケベマダムに言葉責めで犯●れたい?それとも大きなお尻で顔とチンポを押し潰されたい?それとも強く抱きしめられていっぱいキスされながらチンポしごかれたい?え?全部してもらった後、ムチムチボディの水着マダムと淫語SEXしたい?欲張りね…でも全部、叶えてあげる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 水泳帽
    この監督はパッケージに忠実。 パッケージ詐欺とは無縁の監督だと思っているだけに、 絡んでいる時も水泳帽子の色がパッケージと同じ白色であってほしかった…。その点を除けば非常に満足度の高い作品です。 世界観を持っている監督は少ないと思います。 その世界観があわないと感じるのであれば、わざわざこの手のマニア系作品を選ぶ必要は無いのではないでしょうか。 …と私は思いますがいかがでしょう。
  • みのるワールド
    いいも悪いも、いつものビーバップみのるワールド。 黒い背景のセット、ケバいメイク、M男に対してカメラ目線できちがいじみた現実感の薄い言葉責めの3点セット。 私は、この世界観が好きだが、ハマれない人にはつらいでしょう。
  • ケバケバ水着ミセス
    ケバいおばさん好きの私にはたまらない。 競泳水着には興味無かったが、水泳帽姿がエロいから全シーンで水泳帽を着けていてくれたら満点だった。
  • 日本全国のHENTAIへ
    競泳水着着用での出演も多い風間ゆみさん。 今回は痴女的なキャラ付での作品ですね。 この作品において印象的なシーンといえばやはり冒頭の言葉責め&手コキでしょう。 やはり彼女のむちむちボディに競泳水着。相性が良いですね。 言葉責めではか・な・りバシバシ言ってきます。 そうか、俺ってやっぱり変態だったんだなあ・・・と再認識すらさせられました(笑) カメラも第一人称視点で固定されているので一体感があります。M願望のある方&彼女のファンにはたまらないでしょう。 正直私もこの作品を使うときは、もっぱら一着目のこのシーンです。なかなか個性が強い。 ほかの作品との大きな差別化ができます。 一つ気になる点としては、一着目の水着での絡み&本番も欲しかったかな。 もし1シーン目であんな感じで言葉責めにされてからの、そのままの流れでねっとり前戯からの本番!とかあれば最高だった。 やられっぱなしではなく、最後には気が付いたら主従逆転してる的なシチュエーションとかね。 あと、個人的にはケバケバの化粧&水泳帽はちょっと合わなかったですね・・・。 割とこの作品のゆみさんの髪型好みでしたし。 まあ、ここは好みの分かれそうなところ。 そういった点を踏まえてマイナス1とさせてもらいます。 かなりフェチ度が高く、人を選ぶ感が強いですが、ハマる人にはぴったりハマるでしょう。 変態向けです。全国の変態競泳水着フェチ男児諸君、是非。
  • ケバい変態女
    風間ゆみさん、太め体型の水着が妙にエロいです。淫語叫んでます。ローション手こきでチンポ、嵌められてちんぽ、ちんぽチンポの連呼です。
  • まさに熟女です
    風間ゆみさんの「熟女」っぷりを、競泳水着や淫語のおかげで、なんだかより一層感じられて、なんだか引き込まれそうな一品でした。