FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 訪問診察女医2 風間ゆみ
田舎の医院で訪問診察をする風間ゆみは男の下半身を治療する腕利き女医。M性が強すぎて妻に逃げたれた勃起不全の男には言葉責めと乳ビンタで不全解消し悶絶のちんぐり手コキで発射!風俗やAVに散財するオナニストは診察代わりのフェラ抜きとアナル舐め69や体験した事のない濃厚SEXで女の良さを教える!欲情して襲いかかってきた患者も優しく受け入れ赤の卑猥ランジェリー姿で興奮した極太チ○ポをオマ○コ使って性感治療! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 試される風間ゆみの演技力。
    医師の役柄を、イロイロな場面を設定して、それぞれ、特徴と飽きさせない工夫を感じさせる。ゆみさんの余裕感、安心感、安定感など、風間ゆみという、人物の存在感がすごいなあー、とあらためて感じる。最後のメイキング映像も、トテモいい。これに、セレブの友主催のゆみさんオフ会があれば、ゆみさんファンはうれしいのになあ。AKB方式でわないが、DVD参加券つけて、20周年祝ってほしいなあ。
  • 風間ゆみの痴女ものだがまあ見れる
    風間ゆみの魅力は陵●系にいきるが、その持つ演技力と色っぽさでなかなか本編も見せる。さりげない日常の衣服が色っぽい。終盤は若干中だるみ。