この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 〜矢祭路〜 今藤霧子
10年前に離婚した霧子は、女手一つで正樹を育ててきた。親の遺産を相続した霧子は一念発起し、海外で日本食店を開店した。これが大ヒットし、霧子は正樹を置いてロンドンへ移住した。今日は久しぶりに休みを取れた霧子が帰国する日。久しぶりに温泉でゆっくりしたいと言う霧子を、正樹は空港に迎えに行くのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • エロ顔が絶品です
    時には可愛く、時には色っぽくカメラ目線がいいね 超熟女ファンだけど、この娘はお気に入り
  • 色気ムンムン?
    すごいHなおっぱいしてる。好みのお顔。 声も色っぽいし、最高。やっと荒木瞳さん を超える方に出会いました。美人度は少し 落ちるかな?。お顔が好みで近親相姦の好きな方 むけ。
  • 下腹に脂がついているが、色っぽい貌立ちで美肌で巨乳
    ロンドンで日本料理店を営む母親「今藤霧子」との再会を待ちわびる「正樹」。帰国したら温泉に入りたいと所望されて、矢祭の温泉旅館を予約。 野岩鉄道会津鬼怒川線の中三依温泉駅で霧子と落ち合って、車で宿へ。 客室で白いセーターと紫のスカートを脱いで、白地に紫の花柄の浴衣を着る霧子に、ドギマギ。 正樹も浴衣に着替えればと服を脱がされて、勃起に気づかれる。「ごめん」「ううん、正樹も年頃の男の子なのね」「う、うん」「うふふ」「お、俺、おかしいのかな、今日のお母さんになんかドキドキしちゃって」「おかしくないと思う」「じゃ、いいの、ドキドキしても」「お母さんもちょっとドキドキしちゃった」と打ち明けられる。唇を重ねて胸を揉む。臙脂の半幅帯を解いて浴衣をはだけ、胸をしだく。白地にオレンジのグラデーションのブラをずりさげて乳首をつまむ。ブラと浴衣を取って股間をいじる。ショーツを脱がして指マン、即舐めし、手コキ、即尺。正常位、後背位、対面騎乗位、杵担ぎ、浮橋、正常位で中出し、べろキス。 脱衣場で2人とも浴衣を脱いで、露天風呂へ。 洗い場で掛け湯して、湯船に浸かる。 手柄杓で肩に湯を掛けられて、舌を絡める。巨乳を揉んで乳首を吸い、舐陰。乳頭をねぶられて、手コキと吸茎で喉射。 洗い場で洗髪されて、背中や胸をボディ洗いされる。パイコキと手コキで射精。 湯船でべろキス。 客室の布団で「まだ寝たくないよ」と抱きつく。「もう寝なきゃ、運転大変でしょ?」「だって、明日になったら、離れ離れになっちゃうから……」「もう、明日になったら、こういうことは忘れなきゃいけないのよ」「うん、でも……」「そのかわり、今日はたくさんしてあげるから」「いいの? ……うん!」と舌を絡める。胸をしだいて谷間に顔を埋める。半幅帯を解いて浴衣を脱がせ、巨乳を揉んで乳首を吸い、股間をいじる。黒いショーツに手を挿れて、股布を絞り上げる。股布をずらしてクンニ、指マン。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶられて、乳首コキ、パイコキ。対面騎乗位、後背位、正常位で胸射、べろキス。湯呑みの茶を口移しで飲まされる。 駅前で霧子を見送って踵を返す。「正樹ーっ!」と駅舎から駆け出してきた霧子に呼び止められる。「え、どうしたの? 忘れ物?」「一緒にロンドンに行きましょう」「え?」「もう正樹と離れたくない」と抱きしめられる。「いい?」「うん」と人目もはばからず口づけ。
  • 感動
    女優さんがとにかく美しいです。 母子愛の世界に感動しました。 最高な作品だと思います。
  • 騎乗位が似合う
    今藤霧子の豊満な爆乳には騎乗位が似合っていた。 特に2回目のSEXの最初のM字騎乗位が抜けた。
  • 霧子さん素敵!
    霧子さんは、インスタ見てる。年齢より可愛い。是非とも、お願いしたいですね。青姦で、霧子さんが、失神するまでセックスしたいですね!