この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 老働者に輪●され性奴●と化す巨乳未亡人 波多野結衣
工場を経営していた夫を亡くした結衣。そして工場で働く三人のシニア工場員。彼らは主を失った後も工場に尽くし続けていた。だがある日、工場の経営状態が悪化していることを知ってしまうと、働き口が無くなることを恐れた彼らは結衣を逆恨みし、結衣に対して暴行を加えるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 大変満足
    背景となっている工場の雰囲気がいい。おそらく地方の廃棄された工場を活用しているのかと思いますが、非常にリアルで、これまでのAV作品にはない効果を生み出している。いい場所を手に入れましたね。 背が高く プロポーションのいい波多野結衣を三人の年配者が貪るように●すというが 中々そそるね。 
  • 美人未亡人の身体を堪能する老働者達っ♪
    爺達に囲まれて犯●れる美人未亡人...乳首やオマ○コを指や舌で責められて腰をクネさせて反応する結衣姉さんの姿がより爺達を興奮されるよねっ...やっぱ両手を拘束されての立ち責めされる姿が俺らを興奮させるぜぃ!、野外で3本の爺のチ○ポを頬張り...順番に連続口内発射...3人の爺達に囲まれて3人の舌で美人未亡人の身体中を舐め回して堪能する姿...結衣姉さんもアヘアヘ状態で自ら舌を出して爺の舌に絡ませたり、爺のチ○ポを頬張り...ドンドン淫らになっていく姿が最高でしたっ!...そしてしっかり爺のチ○ポで堕ちていく...最後は両手足を拘束...大の字状態での玩具責め...ある意味、これからの爺達の生活の方が楽しめるじゃないかなぁ?
  • 女優さん素晴らしいです!
    じいさん達に輪●され嫌がりながらも最後は自分から中出しまで求める。その課程が、良く出ていていい感じです。じいさん達も頑張っています。女優さん身体もさることながら、言葉もタイミング良く出ていてそそられます。縛られて工具で弄られているのも良かったです。
  • AVトップ女優の波多野が老人たちに凌●される
    工場の床にダンボールを敷いて、その上に全裸の波多野結衣が転がされ、凌●される。 しかも相手は油まみれの作業着を着た3人の老人である。 綺麗な身体が文字通り「穢される」、この美と醜のコントラストがすごい。 80分を過ぎた辺りからは、嫌がっていた波多野も老人たちの執拗な愛撫に負け、自ら舌を出してフェラに向かう。 三人の老人相手なので絡みは緩めだが、指マンやクンニが執拗に行われ、波多野は何度もイクッ。 本作はモザイク冬の時代より前の作品なのだが、グローリークエスト社のモザイクは粗くガッカリさせられた。 波多野は綺麗な裸体を惜しげも無く晒して、女優根性を発揮してこの役を見事にこなしている。 
  • 根っからのエロ女
    AV女優,波多野結衣は,チ○ポを選ばない。 本作は,未亡人に扮して,労働者達に犯●れる設定ですが, 相変わらずの美顔&美ボディーは,むさくるしい男達の性欲をかきたて,チ○ポを興奮させます。 お口やオ○ンコにチ○ポをぶち込まれる性奴●扱い。 それでも,オ○ンコ感じて喘いでしまう結衣は,根っからのエロ女。 チ○ポがあればそれでよく,そのまま中出しされても平気です。 また,張り付け緊縛のシーンもありますが,このシーンは,より美ボディーが美しく見えます。 あまりにいい女すぎて,めちゃくちゃに犯したくなります。 そして,波多野結衣に物申す。 どうせビロビロなグロさこの上ないオ○ンコなんでしょうけど, さらにクリを肥大化させるなど,とんでもないエロオ○ンコになるまで, オナって,オナって,とことんヤリまくれ!!
  • 悪くはないが
    もう少し世界のハタノを激しく犯して欲しかった。やや消化不良気味になった作品。
  • もっと抵抗を
    脱がされる時や拘束される時の嫌がり感が弱いが、極上ボディーはやっぱりいい。あと大好きなフェラさせながのおっぱい弄りがあったのは高評価