FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の遺影の前で犯●れて、気が狂うほど絶頂した私。 総集編16時間
≪未亡人の背徳ドラマ×黒パンストフェチ作品≫人気シリーズ『夫の遺影の前で犯●れて、気が狂うほど絶頂した私。』全10作品を収録した総集編が遂に完成しました!!哀しみに暮れる喪服姿の人妻は、黒パンストを濡らし仰け反るほどに絶頂を繰り返し罪悪感は快楽に塗り潰される!!絶望の間に揺れ動く未亡人たち超大ボリュームです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 超お得な総集編
    人気シリーズの総集編だけに、編集もいい場面はしっかりおさえて構成されているので、単体作品を買うよりもはるかにお買い得だと思う。 いいオカズが増えてありがたいわー。
  • ノーカットではないが
    十分ストーリーを楽しめます。だから、非常にお得です。ノーカットに近い作品なので、セールを見つけたら、即買いでしょう。内容も秀逸でした。
  • どれもいい
    全ての女優さんで抜けます。 やっぱり黒、喪服はそそります。 買って損はない。
  • 完全にコスパ高し!
    この手の総集編は編集が雑でがっかりする事も多々ある中で、かなりクオリティの高い作品。 ボリューム的にも詰め込み感無く、16時間という尺を用意してくれた事に感謝。 これで8時間なら恐らく他の総集編と同様のレベルだったと思う。 完全に買い!
  • 喪服は興奮しますね
    以前友達から借りてこの作品は良かったと思ったので 自分自身も買いました 黒ストッキングがたまりません
  • 竹内さん
    最高ですね! あの身体つきがエロい!キスがエロい!エロ過ぎる! わざとらしい喘ぎも無いし、しっとりと最高のSEX! 他の人も良いが、竹内さんだけは我慢できなかった!
  • とてもお買い得です
    10女優の作品がすべて網羅されており非常にお買い得な作品です。
  • 未亡人フェチには、たまらない
    マドンナさんの人気シリーズの、未亡人を無理やりやっちゃう作品群のベスト総集編です。 物語のパターンは3パターンぐらいしかないのですが、同じシナリオでも、女優さんが違うと、飽きないものです。 喪服の未亡人をお○すのって、やっぱり、黒いブラ、黒いショーツ、黒いガーターベルト、黒いストッキングのままプレイするからいいのだと、再確認しました。
  • 喪服、黒パンストが好きなら
    同じような衣装でも流れはワンパターンにならないように工夫されてますね。 ダイジェスト版ですが長めのカットなので良い。 個人的には脱ぎかけ が好きです。
  • かなりグッときます
    どれも、似たような構成にて責め落とされた未亡人達だが、それぞれが、とても官能的で興奮しますね