この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うぶレズビアン「年下の女の子に興味があるけど、恥ずかしくてずっと言えませんでした。。。」〜レズ初体験の新人石原恵麻と無垢な美少女宮沢ゆかりの禁断のレズ解禁ドキュメント〜
同性愛ショタコンの性的嗜好をずっとひた隠しにして生きてきた石原恵麻がついに初レズビアンに挑戦。24年間こじらせ続けた思いを美少女天使宮沢ゆかりちゃんが優しく受け止める。初めは恥じらいながらも、唾液交換ディープキス、ねっとりクンニ、ぬるぬる生貝合わせと禁断の快楽をむさぼりあうレズ解禁ドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いちゃいちゃ
    とにかくかわいい子がいちゃいちゃしているのが見たかったので購入。お風呂ちゅっちゅした後、鼻にキスされて石原が思わず「好きー!」と言ってしまう場面が最高。
  • アフレコが…
    アフレコが合ってないのが残念。 石原さんは素の感じが出ていて、そこはよかった。本当に宮沢ゆかりが好きなんだろうかと思ってしまった。アフレコさえ合ってれば…。
  • 演技が・・・
    年下好きの石原さんが、いつもDVDで観ていた宮沢さんと・・・という設定ですが、台詞回しがわざとらし過ぎて、途中で視聴断念してしまいました。 宮沢さんの制服姿は可愛かったです。
  • 作り方が雑
    特に制服シーンで気になりましたが、スタッフが外野で何かにぶつかって「がたんがたん」とか音を立てている。 他にも、アフレコが合ってなくて、唇や舌を触れ合わせてるだけなのに「ぶちゅー!」「ずー!」とか音を立てたりしている。 あと、全体的に演技指導していないのか、女優の素の部分がありとあらゆるところで見え隠れする。 その結果、その辺の失敗した素人作品のようなノリになってしまっている。 女優の、キャーキャー騒いだり、大声で笑う音が、耳障り。 制服姿がとても可愛かったので、☆は少し増やしますが、もう少し気合い入れてほしかった、