この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思春期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした事の全記録 5 碧しの
清楚で優しそうな外見とは裏腹に、ショタコンでド変態な淫乱痴女の家庭教師は教え子の部屋にいくつものビデオカメラを仕掛けて盗撮。教え子の脱ぎ捨てた服や下着の匂いを嗅ぎまくり興奮が止まらない。勉強を教えていても性的衝動は抑えきれず教え子の隣でマ○コを弄りはじめる。家庭教師の猥褻行為はエスカレートしていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 演じる本人がたのしんでますね。ノリノリです。
    エロくてコミカルで何故か笑えてしまいました。演じる御本人がノリノリで楽しんでますね。とてもいい作品です。どうやって誘惑するんだろうと注目して見てましたが、納得です。
  • 碧しのの独壇場です!
    前半は碧しのの変態感満載です。ホント欲求不満の気持ちの入った変態女って感じが出てます笑笑でも、男の白パンツをはくのは減点ですね。色気がなくなります。さらにフェラ抜きを挟みながらも最初の挿入が、この尺の作品の中で69分ころというのは待たされ感ハンパないです。しかしその後はさすが碧しの!という濃厚な絡みが2回あり満足できました。