この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!! 向井藍
淫乱から狂乱へ!想像を絶するポルチオマッサージの威力に向井藍…崩壊!スレンダーボディに天真爛漫なキャラで大人気な彼女にポルチオマッサージを体験してもらいました。想像を絶する脅威のマッサージに、ただでさえスケベな彼女のカラダはさらにスケベに。触れるだけでびくんびくん!自由気ままなエロ天使がポルチオマッサージに悶絶、痙攣、大絶叫!さらにはあまりの快感に感涙。向井藍のAV史上、過去最高クラスの快感プレイで彼女のエロポテンシャルのすべてを引き出します!スレンダー淫乱美少女‘向井藍’衝撃のポルチオデビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 向井藍さん好きな人は絶対に観るべき作品!
    第一部は監督と男優のTKDさんから名前、年齢、スリーサイズ、好きな食べ物、趣味を聞かれます。趣味を聞かれた時に「スポーツ観戦が好き。最近はプロレスにハマっている。NOAHという団体が好き。」と答え、何故プロレスが好きなんですか?という質問に「生で観に行ってハマって、生で観た時から。」するとTKDさんから「なんか2回言いましたね。生がお好きなんですか?」と言われた藍さんは「えー…好きですけど。」と恥ずかしがる表情が良い。「生以外で好きなエッチなことはあるんですか?」と聞かれ、「生以外で?ちょっとドSっぽい感じのが良いです。言葉責めや強引な感じが良いですね。耳と首を責められたら、よく分かんない感じになります。生が…良いです。」とにやける感じもまた良きです。答えている間に藍さんの脚からお尻、胸、全身を映像で流している演出も良いなと思いました。「オナニーもするんですか?」と聞かれ「するでしょ。毎日してます。うつ伏せでオナニー。グーして当てて…拳です。」と答え、「拳をクリさんに当てて…」と言いながら形を見せてくれます。TKDさんから耳、首を触られ「ストップ。」と言いながら逃げるけど身体は正直に反応していて気持ちよさそう。乳首を触られ、拳をクリに当てられるだけで悶えている姿、まんぐり返しでアナルも舐められイッちゃいます。SEX中も何回もイカされ、バック、立ちバック、片足上げ立ちバック、背面騎乗位、正常位でとにかくイカされっぱなしで最後は顔射でフィニッシュ。第一部撮影後に「気持ち良すぎる。一番気持ち良かったかも、やばい。もう動けない。」と答え、監督から「もっと気持ち良いSEXがあるって聞いたらやってみたいですか?」の質問に「ほんと?したーい!」と嬉しそうな表情が良い!! 第二部でいよいよポルチオマッサージ。男優は貞松さん。マッサージの時点で藍さんの感度はバッチリ。もう全身性感帯になっていて、中と上からの刺激でイキっぱなしで、潮吹きまくり。イカされまくるけど貞松さんがゆっくり丁寧な動きなので観ていて嫌な気持ちにはならないです。SEX中の動きも速いピストンとゆっくりピストンで強弱がついているのも良いですし、藍さんずっとイキっぱなしで、最後若干意識飛んでた?という感じです。撮影後も「精子飲んでた。気持ち良すぎた。もっとやりたい!」と言いながら感涙していたのが凄く印象的でした。
  • 何度も何度もイってて、しかもそれが可愛い!
    向井藍がこんなに敏感で可愛かったとは知りませんでした。 前半は普通のセックスで、男優のリードが見事で、本当に気持ち良くイキまくってる様子がまた可愛くて最高。 後半は、いよいよポルチオ責めですが、これは敏感な藍ちゃんだからこその反応のような気はするものの、責め方としてはものすごく参考になりました。 最後に藍ちゃんが、「もっとやりたい」「もう一回」と何度もおねだりしているのは、多分、演出抜きの彼女の自然な本音だと思います。良いものを見させて頂きました。
  • 友人を向井藍さん沼にはめるにはコレを買わせましょう!
    向井藍さんの作品で人にオススメするなら自分はコレを選びます! 向井藍さんの無邪気さや明るいえっち好き感が出てるのが良いです 最初からハイスピードよりじっくりなトコも◎ 向井藍さんが好きになる作品だと思います!