FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師in...(脅迫スイートルーム) 向井藍
インテリ美女を密室調教陵●。標的となった女の弱みにつけ込み、傲慢で高飛車なその自尊心を踏み躙り絶対服従を強いる。体は支配されても心は屈することはない。そう決心したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な責めに、ジリジリと暴かれる素性。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。女はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる…。実はもともと出演願望があった向井藍は、オファー前からすでに私生活でシリーズを視聴済みという根っからのドM気質! その想いがたっぷり詰められた全4編を収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 脅迫シリーズ中、一番いい人口勃起乳首
    このシリーズ定番の乳首吸引器によるプレイだが、おまけ程度のプレイが多く 今回は3回もシーンがあって1回目の吸引が一番勃起率が高く アップシーンもあってこのシリーズ中一番よかった 思いのほかいい感じに勃起してたのが良かったのか普段は1回だけの事が多い中 3回も再度装着してます、ですが1回目ほど勃起率が高くなく 2回目は、向井さん自身が勃起乳首を触りよがっているいもかかわらず 引きの絵でとってしまっていて残念でならない 3回目はアップはあるものの勃起率が低いので不完全燃焼といった感じ CAシリーズの方にもこれくらいの乳首吸引器使って向井さんに登場してもらいたい このシリーズに是非とも神宮寺ナオさんを出演させてほしい向井さん同様 いい感じの乳首と乳輪が大きいのでいい人口勃起ができそう 最近では、花狩まいさんもかなりの軟乳なのでいい人口勃起できそうなんで 登場させてほしいですね
  • 突き抜けた淫靡さに中てられる
    凛とした佇まいの美人がプライドを崩れていく描写が淫らな導入部。 男どもに詰められ甚振られて弱さを見せた途端に女が露呈するところで目が離せなくなってしまった。 上品な服を着ていることが逆にいやらしさを際立たせている露出したお尻のアップから挿入の展開と、カメラの方を向くとすっかり惚けた顔があるっていう流れも良い。 この辺から向井藍のナマナマしいリアクションにどんどん引き込まれてしまった。 望む/望まないを超越して非日常に溺れて突き抜けた快感にのめり込んでいくような印象すら受ける犯●れっぷりが様になるイイ女。 差し出されるチンポを全て受け入れてもまだ物足りなさそうだったセックスシーンにも増して、淫靡な女の姿を印象付けていた調教シーンに激しく興奮した。 まずは首輪を付けられて犬のようにしゃがんだまま自らバイブを股間に突き立てているシーン。 そして、M字に縛られてソファにもたれた退廃的な印象そのままに、苦しみも快感も併せあらゆる刺激に躍らされている姿の印象も強烈なラストパートも最高だ。
  • イキ狂う藍さんに注目!
    とにかく楽しみにしていた作品です。 ジャケの藍さんの身体の線がとても綺麗で、実際に映像の冒頭での藍さんは凛とした佇まいで美しいです。そんな藍さんが… 潮吹きまくり、おもちゃ攻めされまくり、頬も身体も叩かれ、引っかかれ、鞭で叩かれて白い肌があっという間に真っ赤に…痛そうだけど、そんな中でも藍さんイキ狂います。観ていて気持ちいいくらいに。 イラマチオで喉奥まで入れられフェラをするのは、今までの作品では観たことがありませんでしたが、嫌とか可哀想という気持ちはなかったです。 この作品を観て一番驚いたのは、乳首吸引器で乳首が肥大化しているとこです。想像していたよりも肥大化し、その乳首を弄ばれ、感じている藍さん。 「本当は変態教師なんです。ご覧ください」と言わされている途中もずっと挿入されっぱなしでイキ狂う藍さんが良い。 全体を通しても、藍さん自身のポテンシャル的にまだ余裕がありそうな感じもしましたが、とてもいい作品だと思うので観て後悔はしません。
  • 何かが憑依しているようでした
    陵●レベルはユル目ですが、 向井藍サンのパフォーマンスが迫力を十分 カバーしています。 気が強い女の堕落、 ブッ壊れ方のギャップはマジで興奮します。 狂ったように複数本のチ●ポに 溺れて舐めまくっている姿は、何かが 憑依しているようでした。 呻き声も野獣のごとき 不気味さです。向井藍サンの超本気の ドM性が最高でした!
  • 乳首肥大化調教がエグイ!
    脅迫スイートルームは好きなシリーズなので、数々鑑賞していますが、その中でも乳首調教に関しては最高峰だと思います 両乳首を吸引器で肥大化調教しながらの三人入れ替わりの連続イラマ、顔射後、そして肥大化したデカ乳首を摘まんだり、吸い上げたりの乳首責めは最高です! 向井藍もイイ感じで鳴いてくれています
  • 素晴らしい乳首
    書かれていらっしゃる方もいますが 調教された勃起乳首が 卑猥すぎて最高です。 こんな美人な方が あんな乳首になるなんて 想像を遥かに超えてきます。
  • ギャップ
    気の強い女の子が壊れるギャップがいいねこのシリーズはよくやってる
  • かなり良かった
    向井藍、もうとっくにこのシリーズ出てたような気がしてましたが、やっと登場だったんですね。しかし、最近の向井さんは実にいい。一段と綺麗になったし、身体も締まっていてとても綺麗だ。美人がズタボロにされていくこのシリーズに実に合ってました。圧巻はやはり、吸引器で尖らされた乳首!人の乳首ってこんなに伸びるのかってくらい何度も吸い出されてます。スンとした美人がめちゃくちゃされて、被虐感が半端なく興奮させられました。良かったです。
  • 旅先のビジネスホテルでまたまた観たら大当たり
    こんなに美しい女優さんがいたのかと驚いた後すぐにすごい責められ方にさらにビックリ??見た目はSなのに本性はドM。本当にすごい反応と服従姿。こんな方が現実にいたらって想像するだけで妄想が膨らみました。向井藍さん、これから注目していきます。是非続編でもっともっとすごいドMなところを見せてほしいです。続編って今までこのシリーズにあったのかわからないけど、是非実現を待ってます。それほどの作品です。
  • 変態女へ昇華
    藍ちゃん、教師顔は理知的に見えるけど一旦プレイが始まると一気に昇華していく。 セックスが好きなのがよくわかる。 男が好きなこと、何でもしてくれそう。初めは嫌がっていても言うこと聞いてくれるような従順な女に見える。 素敵な作品でした。