この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シコらないから気持ち良過ぎるスローな手コキ
フェロモン溢れる熟女にち○ぽを弄ばれてしまった僕。フェザータッチのサワサワ焦らし~オイル裏スジ責めであっけなく暴発!ローションを使って敏感男を裏スジ責めで意地悪く焦らして暴発!硬い勃起に発情しながらもオイル焦らしで暴発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 臼井さと美さんがエロすぎる!
    焦らずに男を仕留めにかかる手コキに何度もお世話になってます。続編希望。
  • 臼井さと美単体での手コキ作品を希望
    前半の「臼井さと美」の手コキは一生分のおかずになるレベルで凄い。 手コキのバリエーションは少なく、その幾つかの技を順次使いまわしながら責めていくスタイルなのだが、 男優の反応を見ながら的確に技を選択しているため見ている側も飽きずに、実際に手コキされているような気分を味わえる。 後半、「すっごいのしようか…?」という台詞から始まる彼女の必殺技(?)、あまりにも気持ちよさそうで私は大抵そこで果ててしまいます…。 が、彼女、更にすごい秘密兵器(?)を隠し持っていました。 手を筒状にしてオナホのように使う手コキ。男優の反応が何よりその気持ちよさを物語っています。 かなり我慢強い男優でしたが、これをやられたが最後、ものの1,2分で射精してしまいました。(しかも殆ど握っているだけでw) これ実際に風俗の子にやってもらったのですが、チ○コが燃えるように痺れて死ぬほど気持ちよかったです。これやられたら、しばらく普通のSEXじゃイけなくなります。
  • どの女優さんも上手
    どの女優さんも話術、テクニックともに上手です。こんなふうにされているのに 男優さんも長持ちできてうらやましい。
  • 手コキ好きなら買い!
    3人とも焦らしに焦らされ、快楽が限界を迎えての射精。気持ち良さそうなのが全面に出ていてとても良かったと思います。また全員話し方も非常によく飽きることなく視聴出来ました。 手コキ好き、ソフトMな方は購入をおすすめします!
  • 特に何も感じない
    内容はじれったいし女性たちのほくそ笑んだ表情にもそそられなかった。2人目にちょっと心が動いた程度